なんとか半年。。。

早いもので3月28日に息子、陽樹はるきが誕生して半年たっちゃいました!
妊婦時代から皆々様にはかなりお世話になりっぱなしで本当に感謝感激なのですが、なかなかそれぞれの人に会う機会が無いのでこの場を借りて、ありがとうー!!!
なぜか去年から来年にかけて私の周りでぞくぞくあかちゃんが産まれまくりで(何か意味があるのかな)一番近いとこでは9/24生まれのじんすみ宅の紋次もんじくんと、9/29うまれのmeditations,潮田家の万治ばんじくん(偶然にしては名前似ている、、、)。それぞれのお母ちゃん達は妊婦時代も密に交流していただけに感激もひとしおでした、、、左がばんじ、右がもんじ。
子育て、大変ながらかなりおもろいのでまたこのブログで紹介させてもらいますー
a0094066_12294217.jpga0094066_1230529.jpg
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-10-18 11:19 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(11)
Commented by じん at 2006-10-18 13:07 x
なんとブログできてますがな!
そんでみたら家の子が!
しかし名前結構似た感じでほんまびっくりですわ。
いずれ会わせてみたいもんですな。
またちょこちょこ寄らせてもらいます。
がんばってね。
Commented by hawkwind2005 at 2006-10-18 13:40
おっ、せやねん、もんじの写真使わせてもろたで。頑張るで。
またもんじに会いに行くわな!
Commented by misugi at 2006-10-19 02:09 x
ブログ開設おめでとう〜☆
ここで可愛い赤ちゃん達の成長を見守るのが楽しみ♪
これから毎日ブログチェックさせてもらいます
子育て&お店がんばってね^^
Commented by hawkwind2005 at 2006-10-20 00:46
あっ、みーちゃんも来てくれた!ありがと!実物にもはよ会って欲しいわ〜
おかん、頑張るで!   ヨーコ
Commented by まり at 2006-10-23 21:19 x
オッス!イエイ!ぶろぐ開設おめでとう!今わしは姉ちゃん家でゆくりとさせてもらっていますよ。そしてブログ拝見し、喜んでいます。はる、もん、ばん、」皆元気でいい男になりますように。かーちゃん星に願うわ。いやしかし、京都のこのベビーラッシュはいつタイ。。。ふしぎだねえ
Commented by まり at 2006-10-23 21:21 x
う、、ゴメン。慣れないパソコンからで、まちがえた
Commented by hawkwind2005 at 2006-10-24 02:15
おっす!まりママ!!コメントさんくす!ゆっくりするんやでえ〜
いやーベビーラッシュは大阪でもやで。ほんま不思議だー
こめんと四つ入っとったし三つ消しといたで!
Commented by 難C at 2006-10-25 01:05 x
オメデトー!
ご無沙汰しすぎてます
こちらは気が焦る日々でバタバタしとります
落ち着いたら顔出しに行くっす
Commented by hawkwind2005 at 2006-10-26 04:07
やっぱハードコアの太鼓はバタバタしてる方がええやろ!
Commented by のりこ。 at 2007-02-07 00:58 x
見つけちゃった♪こないだは、思いがけず節分祭りに連れてって
もらえて楽しかった〜♪また、泡盛飲みに行きマッス☆
はるきくん男前だのう〜^^
Commented by hawkwind2005 at 2007-02-08 11:17
そやろ、お父ちゃんそっくりってゆわれてる〜
あんたもそろそろおかんか?その前に結婚か! 
ええおかんなりそうやのう!
<< 息子とライブ hawkwind 10月のお休み >>