人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIXIT UP!行ってきた!再び。

今週火曜日は先月に引き続き息子を伴い、AUXの恒例イベントMIXIT UP!に行ってきました!我が家のデジカメ、、今現在行方不明なので写真撮れませんでしたが(泣)楽しいイベントでした!息子はるきはAUXさなえちゃんからみどりちゃんとお揃いのお手製スタイをいただき、赤ちゃん同士見つめあって微笑みあったりしててえ〜感じでした!
その後寝たり起きたりしながらイベントを堪能していた模様。色んな人達に遊んでもらってご満悦のはるきでした。結局楽しくて最後までいてしまったー。次も楽しみです!
はるきもたいこ好きですーそのうち参加できるかな?
MIXIT UP!行ってきた!再び。_a0094066_22224893.jpg

by hawkwind2005 | 2006-11-10 22:40 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< 2006年11月30日木曜日 息子と同伴出勤。 >>