人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ行って来たよ。

去る1月27日ドリルマン企画のライブに息子はるきと行ってきましたー
それぞれのバンドが個性的でとても面白いライブでありました。
特にお母ちゃんが楽しみにしていたSunSons from 神戸!
大阪在住時にもよく見せてもらっていてすごいかっこよくて
今はメンバーもだいぶ替わってますがやっぱしかっこいい〜好き!
もっと京都にも来て欲しいです!よろしく!

Qちゃんとおとうちゃんと〜
ライブ行って来たよ。_a0094066_22252747.jpg


今井くんに掃除を教えてもらうはるき&もんじ。
今井君、なぜか子供に好かれるね
ライブ行って来たよ。_a0094066_22274578.jpg


奥に見えるはSunSonsのお二方。
ライブ行って来たよ。_a0094066_22293135.jpg


あっこさんとMANOWARと。みんなええ顔!いえ〜い。
ライブ行って来たよ。_a0094066_22303837.jpg


この日もみんなにかまってもらってご満悦のはるきでした。
最近(1歳10ヶ月)では言葉も徐々に喋る様になって来て
「ちわっ」と挨拶したりみんなとコミュニケーションできるのが
ほんまに楽しいようです。
これからもどんどん色んな場に出没してみんなに遊んでもらおう!
by hawkwind2005 | 2008-02-01 22:35 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< mosow presents ... 2008年2月2日(土) >>