遊んだ遊んだ

2月2日の店での節分パーティー後、
主催者のもすこちゃんがうちに泊まりに来てましたー
ので2月3日のお昼はたこ焼きパーティー!
もすこちゃん、息子はるきといっぱい遊んでくれて
布団にダイブとかして二人でめちゃ盛り上がってました。

夕方は壬生寺の節分祭へ。。
京都の4大節分祭の一つらしいです。

もすこ&はるき。同じかっこやん。
a0094066_23223598.jpg


恒例・しっかりお参りするお父ちゃん&はるき。
a0094066_23235142.jpg


左からモーモーラモーン、ハーキーラモーン、TCラモーン。ハーキーはビニジャンです。
a0094066_23253527.jpg


お父ちゃんあこがれの飴細工屋さんが出てたのでちょっと高かったけど(700円)
職人技を見せてもらいましたー!すごいで〜
a0094066_23285787.jpg


夜になってお父ちゃんは仕事なので
お母ちゃん&はるきはじんすみもんじファミリーと
ばななんちゃん家の鍋にまぜてもらいました!ありがとう!

遊ぶ子達。いっぱい笑かしてもらいました。
a0094066_23343210.jpg


おいしいご飯と楽しいひとときをありがとうー!とおいとまして
次は吉田山の節分祭へ!!
11時に火がつく!盛り上がる!
a0094066_2339914.jpg


屋台も相当数出ていてみんなえー感じによっぱらってます。
色んな友達に出くわします。
もうすぐおとんになるたなっちにも会ったが
なぜかガチャピンだっこしている。。。
a0094066_23432096.jpg


お父ちゃんも店を抜け出し合流するも、
さすがにはるきも電池切れで寝てしまいました。
が、その後店に戻ってみると再びテンションあがり
たなっちも寄ってくれてガチャピンもろた!
a0094066_2346886.jpg


結局家戻ったの4時半。。。すまぬ。
案の定、次の日鼻垂らしてました。
写真撮らして〜といったらこの顔。こわっ
a0094066_23494689.jpg


しかし色んな人に遊んでもらってはるきも相当楽しんだ一日なのでした。
みんないつもありがとうー!またよろしくー
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-08 23:54 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)
<< お知らせ お知らせ >>