2008年12月20日(土)

Jerry Merry christmas!!!
   @hawkwind  20:00 OPEN  投げ銭
LIVE
  You Gotta Hemp
  GEN
  Grateful Ted
a0094066_12164568.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2008-12-11 02:00 | LIVE | Comments(1)
Commented by hawkwind2005 at 2008-12-23 12:23
ジェリーガルシアが他界して13年になります。それから本当にいろんな事がありましたが、自分にとってグレートフルデッドのトリップはほかの何よりも一番大切に思っている事です。95年8月、ジェリーのもとに集まった人たちにミッキーハートが言葉、”おれたちはこんなことをタダでやってきたのではない。きみたちがこの音楽のスピリッツに触れて感じたことを、それぞれの家に帰ってやり続けてほしい。”とそんな意味だったと思います。今の自分の生活、やっている音楽、すべてこのメッセージに元図いたものと言っても過言ではないです。この世の中、いろんな人、生き物、エネルギー、自然?が融合してひとつだと思う。それぞれがもっている”あついもの”を大切にしていきたいと思います。 
今回このイベントを企画して下さったオグラ先生、グレートフルテッド、げんさん、ユーガッタヘンプ、音楽を聴きに来てくれた皆さん、ありがとう!
すべての音楽、ノイズに感謝!またこんなライブ出来たらいいなあ。
<< ちょっと落ち着いてきた。 お知らせ >>