人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に。

風邪も治り、息子はるき再び保育園に通い始めましたが。。
慣れた所に長いお休みだったのでお家モードになってしまい
朝保育園に連れて行かれるっとわかったとたんに
大泣きで「保育園行かないーっっっ!!!」
と服も着てくれず狂った様に大暴れする、、という日が何日も続き
かなり辛ーい感じだったのですが
やっとここ数日落ち着いてきてくれてお別れ時には少し涙を見せるものの
楽しく過ごしているとの事でちょっとほっとしているところです。。

子供なりにストレス感じたりしてるんやろなあ。。と切なかったですが
いやいやピークを過ぎてから、食欲が出て来たり
いっぱい保育園の事をお喋りしてくれたり
なんか急に成長してるやん〜と感じる事がいっぱいあって
なんかすごいなーって感じです。

こないで早寝しすぎて夜中の3時頃なんか食べたい〜と起きだして
食べまくってます。。。
夜中に。_a0094066_22513885.jpg

テンション上がって来て。。
夜中に。_a0094066_22522741.jpg

笑いをとりに。
夜中に。_a0094066_2253234.jpg
夜中に。_a0094066_22531849.jpg

お母ちゃんはもう寝るで!となった頃
お疲れのお父ちゃんが帰ってきてバトンタッチ(4時頃。。)

お、、?
夜中に。_a0094066_2255389.jpg

あ。自分の便器かぶってる
。。
夜中に。_a0094066_22561927.jpg

これでトイレ成功した事は無しですが。
夜中に。_a0094066_2257643.jpg

こんな風に使うんちゃうで!!!
夜中に。_a0094066_2258335.jpg


そんな感じで急成長中のはるきに
見てるこっちが色んな意味でどきどきなのです。。
by hawkwind2005 | 2009-01-26 23:02 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< 2009年2月12日(木) お知らせ >>