人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう三歳!!!

去る3月28日。息子はるきの三歳のお誕生日でした〜
毎回思うけど長かった様な、あっという間の様な。。
朝から寝てるお父ちゃんを起こして誕生日パーティー!
今回はハッピーバースデイの歌も完璧に自分で歌えてたなあー
成長したね!
部屋を真っ暗にして。。
おめでとう三歳!!!_a0094066_22314556.jpg

やっぱりろうそくの火を吹き消すのはおもろい!
今年も何回もやらされました。
豪快にケーキに食らいつく!
おめでとう三歳!!!_a0094066_22342288.jpg

おいしい。。。
おめでとう三歳!!!_a0094066_22344782.jpg

大好きなチーズのケーキと苺にご満悦!
おめでとう三歳!!!_a0094066_22352859.jpg

朝ご飯はケーキやで!

そして昼からドリルマン達と一路神戸へ。。ライブやで〜
メンバーのみんなからまた誕生日プレゼントもらって幸せはるき!
ありがとうね〜!
神戸では大阪時代の友達、なおさんにも会えたし
おめでとう三歳!!!_a0094066_22401050.jpg

夜はサンサンズ達とライブ!
神戸のライブはいつもめっちゃ盛り上がって楽しいです!!!
まのくんとこのちびちゃん、紬くんと楓子ちゃんとも会えたし
(写真撮れず残念。。)
初めて出会ったあっこちゃんとも仲良く遊んでましたー
おめでとう三歳!!!_a0094066_22432189.jpg

かわいいあっこちゃんににやけるはるき。
おめでとう三歳!!!_a0094066_22445682.jpg

楽しい楽しい3歳のお誕生日はこうして過ぎてゆきました。。

もらったで!いえ〜い!!!!!
おめでとう三歳!!!_a0094066_22482378.jpg


本当に毎日確実に成長しています。。
特に11月から保育園に通う様になってからはすごい勢いです!
よく食べる様になったし、喋りも達者になったし
家でほとんど教えてなかったのにトイレも行く様になったし(おもらしもするけど)
歌ったり踊ったりますますおもろい事になって来てます!!
これからさらに楽しみやなあー
この調子で元気におもろくおっきなってて欲しいです!
by hawkwind2005 | 2009-04-06 22:59 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< お知らせ 2009年4月8日(水) >>