カテゴリ:こんな事がありました( 3 )

mosow presents 節分パーティー!

節分、、てゆうかシドビシャス追悼パーティであった。
しょっぱなからDJ谷垣(弱冠26歳にして異様に渋い&変態度高い)が”ボデーズ”ぶちかまし、最後一人残ったモスコーの”マイウェイ”まで、
その間DJ和田のニゥーウェイブ魂、職場の同僚と一緒に来たDJゆき宴会後の愛溢れるプレイにDJchariのMC5!!!モスコーの唄!!
そして期待のベテラン新人DJバビの天才的選曲!!飛び入りチルアウトもばっちりでパンクスピリッツが静かに流れる節分ナイトであったす。(お客さんでdee dee ラモーンのおかんと飯食ったっちゅうファンキーなお姉さんもいました.)
吉田山の御火焚きもおわり一夜明けるとすでに春が来ていた。
 
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-04 18:11 | こんな事がありました | Comments(0)

沖縄民謡ライブ

さる9月8日、hawkwindにて沖縄民謡ライブが開催されました。
いや〜、ほんと盛り上がりまして熱気むんむんでした。
家ではよく沖縄民謡聴いてますがやはり生はサイコー!

a0094066_12473880.jpgゴトウゆうぞうさん。
a0094066_12493279.jpg

a0094066_1250132.jpgカチャーシー!
a0094066_12524381.jpg

     みんなにこにこ!

ほんと楽しい夜で息子はるきも踊りまくってました!
ゴトウゆうぞうさん、にいじゅんさん、マンゴー娘さん、ありがとう!
清水さん、じゅんちゃん、るいちゃん、お疲れ様でした!
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-09-10 12:58 | こんな事がありました | Comments(0)

第2回アロハパーティー

ちまたでは時代祭に鞍馬の火祭り、西部講堂では超おもろそうなライブ、その他色んなナイスイベントが盛りだくさんのこの日、うちではアロハパーティーをやっていました。雨が降っていましたが店内はすごく暑くてまるで南国のようでした。(不思議とほんまにそうでした)
全員それぞれユニークなアロハでムードを盛り上げていましたが、まほうさんは胸をはだけたメキシコシャツに革のジャケットという反逆的な服装で来はりました。めっちゃかっこええギターをひいてはりました。
やまちゃんはうどんの代わりにゲリラライブで参戦!元田中ふれあい祭りのリベンジライブ成功!!やったね!
げんさんはニールヤングのハートオブゴールド熱唱でした。大工の面々は曲は知らない様でしたが盛り上がっていました。
大仏君の歌は”ウクレレを弾きながらは歌えない”その他のディープな事情で中止!!その代わりにピノキオの”星に願いを”をウクレレで弾き、大工全員で合唱するという想定外の盛り上がりを見せた。
「仕事が忙しいにもかかわらず彼は頑張っていた」とフォローする木村くんの背中をたたくいけやんが印象的でした。斑鳩工舎の原君はさんざん盛り上げて先に帰りはりました。
ベストアロハ賞は当然えみさんでした。a0094066_15454919.jpga0094066_15464916.jpga0094066_15472399.jpg
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-10-23 12:44 | こんな事がありました | Comments(2)