<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2006年12月28日木曜日

マーキー 年末企画!!
   pm7:00 Open 7:30 Start
 出演
   マーキー(EVE)
   ジン(せけんしらず)
   マモル(だててんりゅう)
   ユウキ(ゴブレイ)
 
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-11-30 17:12 | LIVE | Comments(0)

やっぱり笑い飯!!!

25日は京大の学祭に家族で行ってきました!!というのも今年はなんと笑い飯が出る!との事でこれは見逃せない、とはりきって出かけて行きましたー
そして、、、やっぱり最高!!ほんまにおもろかったです!!おもろすぎです!見た事あるネタやったけど生はいいですねえ!さすがでした!ああ、また見に行きたい!
息子はるきも、とりあえずおもろい子に育って欲しい、、、と母は願うばかりです。
a0094066_081239.jpg

その後hawkwindにも出勤して久々の人達にも会えて息子もご機嫌でほんとに楽しい一日でした!
しゅーまい!
a0094066_092234.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2006-11-26 23:18 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

やっとブログ更新!

先週は産後以来初めての里帰りで息子と大阪でした!ここぞとばかりに友達に会いまくってきました。
息子と初のバス電車をのりついで(かなりドキドキ)、なんとかトラブルも無く心斎橋につきおかん友の小鶴家へ。しんぺい、かわいいー!
かっこいい歩行器にのせてもらったもののハイテクすぎてびびる息子はるき。この後泣いた、、。a0094066_23573226.jpga0094066_23595296.jpg
夕方は千日前のクラブ、マカオへ友達に会いに。あやしげな雰囲気にきょろきょろと落ち着かないはるき。
a0094066_033459.jpg

そして別の日、venusmarsの美少女りかちゃんに遊んでもらいご満悦のはるき。めっちゃ嬉しそう。
a0094066_051572.jpg

5日間の大阪、毎日遊び過ぎてはるきは最後の方はちょっときれて、爆泣き攻撃されてしまいました、、、すまない!でもほんま久々にみんなに会えてお母ちゃんは楽しかった!みんな、ありがとうー!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-11-26 22:49 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

2006年12月14日木曜日

マーキー 三週連続企画 第三弾!!!
  pm7:00 OPEN 7:30START
 出演
  マーキー
  ナカッティ   
  ユウキ  
  コバタク
  ムニ
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-11-15 19:05 | LIVE | Comments(0)

2006年12月7日木曜日

マーキー 三週連続企画 第二弾!!
 pm7:00OPEN 7:30START
 出演
   マーキー
   姫
   東海林
   ヨードチンキ
   たっちゃん   
   斉藤
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-11-15 19:01 | LIVE | Comments(0)

2006年11月30日木曜日

マーキー 三周連続企画 第一弾!
 pm7:00open 7:30START
出演
  マーキー
  AUX
  マコピー
  ヨコエクニヒコ  
   
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-11-15 18:51 | LIVE | Comments(0)

MIXIT UP!行ってきた!再び。

今週火曜日は先月に引き続き息子を伴い、AUXの恒例イベントMIXIT UP!に行ってきました!我が家のデジカメ、、今現在行方不明なので写真撮れませんでしたが(泣)楽しいイベントでした!息子はるきはAUXさなえちゃんからみどりちゃんとお揃いのお手製スタイをいただき、赤ちゃん同士見つめあって微笑みあったりしててえ〜感じでした!
その後寝たり起きたりしながらイベントを堪能していた模様。色んな人達に遊んでもらってご満悦のはるきでした。結局楽しくて最後までいてしまったー。次も楽しみです!
はるきもたいこ好きですーそのうち参加できるかな?
a0094066_22224893.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2006-11-10 22:40 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(2)

息子と同伴出勤。

たまーに息子連れでお店に出勤してます。誰か会いたいなあーと思うんですが
早い時間にちょっと行くくらいなのでなかなか遭遇出来ないです。残念!
カウンターの上にのって遊んでますー
a0094066_21291816.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2006-11-02 21:30 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(3)