<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末年始のお休み

12月30日は通常営業です。
 
 12月31日から1月5日までお休みです。
  *1月5日はアバンギルドでいけべっく&まこちゃんの結婚パーティー!

来年1月6日土曜日から通常営業とさせていただきます!

 本年はありがとうございました。
 来年もよろしくお願い致します!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-12-29 06:31 | お知らせ | Comments(0)

楽しい休日。

こないだのお休みの日は、友人のるいちゃんに鍋に誘ってもらったので家族三人でバスに乗って行きました!バス停は千本通、むか〜しこの通りはすごく栄えていたそうな。古いしぶい建物達。a0094066_9324910.jpg
a0094066_9331427.jpg

とバス停で待つ息子はるき。
a0094066_9353897.jpg

バスを百万遍で降りて東大路をてくてく歩いているとたこ焼き屋さんが(たまに買う)。ここは1個が2個サイズで超でかい!そのうえ6個200円で超安い!しかも400円出すと!なんといきなり15個に!そして難しい説明書きが、、、
a0094066_942211.jpg

そして長谷川家。るいちゃんのおいし〜い一品たちと、旦那さんのかずしくん提供のおいしすぎる牛肉さんをごちそうになりましたよ!みんなと会えて楽しくておそくまでお邪魔しちゃいましたー。ありがとう!!はるきも赤ちゃん仲間のもんじと会えて楽しそう。でした!
a0094066_9534697.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2006-12-23 09:55 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

西部講堂にて。

日曜日は西部講堂でイベントがあったのでhawkwindもおでんと熱燗の屋台を出してました!この日はなぜか歩けないくらいの月齢の赤ちゃんがいっぱい。お腹の中にいた時以来、初対面のりくくんと。
a0094066_243855.jpg

2週間程お兄ちゃんなのにあほってる息子はるき。りくくんは冷静でした。
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-12-21 02:50 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(2)

hawkwind 12月のお休み

12月17日日曜日はお店はお休みです。
  西部講堂にて屋台出してます!

12月29日金曜日 お休みです。
   DRILLMAN  LIVE!
    with オールライツ つれづれ
     @西院ウーララ  pm6:30 OPEN 7:30 START
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-12-14 21:25 | お知らせ | Comments(21)

免許更新。

あああー、新しいデジカメ、なんかいまいちトラブル続きでなかなか日記更新できない日々でしたが、やっとこなんとかなったですよ、、、。
車の免許更新に家族総出で行ってきました!京都はみんな向日市まで行かないとだめなのですね。大阪時代は近所でOKだったのに〜!息子と2時間の講習受けてきました。
そんなおかんにつきあわされしぶい顔の息子はるき。
a0094066_20565479.jpg

そして車で待つルビー。
a0094066_20591652.jpg

赤ちゃん連れの場合、授乳室も用意してくれて講習中泣いたらいつでも外に出れる様に一番後ろの席に座れたので、なんか楽しかったです!子連れ講習、おすすめです!
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-12-13 21:07 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

営業時間の変更

12月8日金曜日より営業時間を変更させて頂きます。

  旧 19:00〜26:00
  新 20:00〜26:00
   
    よろしくお願い致します!
[PR]
by hawkwind2005 | 2006-12-06 20:13 | お知らせ | Comments(2)

2006年12月21日木曜日

南正人 Deepソロライブ!
  pm8:00~  チャージ2000円

 関西での今シーズン最後のライブ!
 西部講堂でのエレキバンドバージョンとはまた違った味わいで
 なみさんのうたワールドが深い夜にいざないます。。。
a0094066_0365898.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2006-12-01 19:49 | LIVE | Comments(0)