<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初風邪。

最近パソコンの調子が悪かったので、久々の更新です!
今年は暖冬やし全然風邪ひかへんなあー、とか思ってたら!母子そろってひいてまいました、、、。熱は出ず、ただただ鼻水が垂れる、そして鼻づまり。赤ちゃんは鼻かめないので大変です。おっぱいもすごい鼻息でふごふごいいながら飲んでて可哀想、、、。
a0094066_21194446.jpg

でも元気は元気なのであったかくしてお出かけしてます!初ゲーセンにて恐竜に出会う息子はるき。
a0094066_2122158.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2007-01-22 21:23 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(2)

2007年2月15日木曜日

LIVE!!!
 出演
  コバタク
  ムニ
  ナカッチ
  マーキー
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-01-06 00:23 | LIVE | Comments(1)

2007年2月8日木曜日

LIVE!!!
 pm8:00〜
  出演
   斉藤
   八木
   姫野
   東海林
   たっちゃん
   マーキー
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-01-06 00:22 | LIVE | Comments(0)

2007年1月25日木曜日

LIVE!!
 出演
  AUX
  マコピー
  ヨコエクニヒコ
  マーキー
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-01-06 00:18 | LIVE | Comments(0)

2007年1月20日土曜日

マーキー VS めんてぃ
   pm11:00〜
  対決!!必見!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-01-06 00:15 | LIVE | Comments(0)

2007年。明けました!

新春明けましておめでとうございます!!

しかし、、、大掃除、しっかりしたかったですが、いかんせん赤ちゃんがいるとなかなか集中してとりかかれず気付けば大晦日。私はともかく、旦那さんはかなり頑張ってましたが、張り切り過ぎて爪の間にかなり強力なそげがつきささるというトラブルに見舞われ、急遽病院へ、、。もう無理や、、と大掃除はあきらめ、今年はめずらしくライブの予定も無かったのでゆっくり大晦日を友人たちと満喫。
まずは恒例、友人のじんすみ夫妻宅の鍋に参加。とうとう我が息子はるき(3/28生まれ)、じんすみ息子もんじ(9/24生まれ)、Meditations息子ばんじ(9/29生まれ)が3人で初顔合わせとなりました!左から、ばんじ、はるき、ばんじ、もんじ。a0094066_11291576.jpga0094066_23585322.jpg

その後は友人のずん君あっこさん宅へ行き、楽しく年越しさせて頂きました。いっつもおいしいご飯ありがとう!はるきは疲れて泣いたり寝たりでしぶい顔。
a0094066_062778.jpg


では。今年もよろしくお願いいたします〜
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-01-04 00:10 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(2)