<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BAR NAMEkawa OPEN!のお知らせ

 定休日の火曜日(第一火曜は除く)は
 たーこマスターに代わり、なめちゃん(女子)がカウンターに立ちます!
 是非遊びに来てね!!
 第一火曜日はMIXIT UP@MOJO WESTだあー!よろしく!

2月23日(金)
  27日(火)
3月13日(火)
  20日(火)
  27日(火)

 pm20:00〜26:00
 
  
   
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-02-22 00:05 | お知らせ | Comments(0)

離乳食2

離乳食もなんとか進んできてます。よく食べます。が、苦手なものはヨーグルトとりんご。赤ちゃんにしては珍しいかも?何度トライしてもむっちゃ嫌な顔して吐き出します。
お茶も上手に飲めるようになってきた!目はまじ。(ちなみにコップは米の計量カップを使用)
a0094066_2123542.jpg

おいしい時は必ずこの顔になります。かぼちゃですごい事に。a0094066_2124249.jpg
a0094066_21241765.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2007-02-21 21:34 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(2)

Drillman Liveのお知らせ!

2月23日金曜日
  drillman
  monotonous
  おぼろ
   @西院ウーララ
    open 18:30 start 19:30
   来てな!!
  *この日のBAR HAWKWINDはBAR なめかわとなります!
    来てな!   
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-02-21 21:02 | お知らせ | Comments(0)

2007年2月24日土曜日

スガマチ食堂 vol.1
 open 19:00 start 20:00
  charge \1.500(おかず付き限定40食!)
 music
  木原鮎子(vo) + 澤田茜(piano)
  省念と三日月soup
 art
  だてるい(スライド)
 food
  内海由香(スガマチ食堂)

   *スガマチ食堂とは...
    毎日の様々な生活の中で、食べる事から 見えたり 感じたり
    聞こえたりする事を、日々大切に出来たらなという思いから
    この夏船岡山のふもと近くでオープンする小さな食堂です

    今回のHAWKWINDでのイベントでは
    音楽、アート共にそれを感じて頂ける宴になれば幸いです。
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-02-11 23:52 | LIVE | Comments(0)

岡崎動物園。

こないだのお休みは岡崎動物園に行ってきました!息子はるきは生まれて初めての動物園です。どきどきです。まずはきりんさんから、、、大っきいなああーっ!次はあしかさんー、、、魚食べんのんへたくそやなあーっと盛り上がりつつ、レトロな岡崎動物園を満喫。
a0094066_23324216.jpg
a0094066_23334217.jpg

猿とおしゃべりはるき。
a0094066_2335483.jpg

マンドリルのお面でドリルマンになるお父ちゃん。a0094066_23373729.jpg
a0094066_23382586.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2007-02-11 23:41 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

おきにいり。

いろんなお気に入りのおもちゃがありますが、最近のヒットはこのお茶のペットボトル。たたいたり、振り回したり、しゃぶってみたりと色々な遊び方で楽しんでいる様子。なんて安上がり、、、。大人にとってはつまらんものでも赤ちゃんにとっては新鮮。上手に遊ぶもんやなーと日々感心しています!a0094066_11534516.jpga0094066_11541419.jpg
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-02-05 11:55 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)