<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2007年3月16日金曜日

AUX
マコピー+コバタク
ヒコピー
BOURNO
マーキー
 pm8:00 start!!!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-03-10 03:07 | LIVE | Comments(0)

ベビーカー。

またまたお久しぶりの更新です!
息子はるきも一歳を前に(3/28生まれ)なんだか目に見えて出来る事が多くなってきました。
気付けば一人で勝手にちゃぶ台に登ってたり、沖縄音楽を聴いてたら手を降って踊ってたり。色んな意味で目が離せない!です。色んなものも食べれる様になってきてこぼしまくるので今までハンドタオルを首に巻き付けてたのを、無印のお食事用エプロン(¥500。どんだけこぼしても受けてくれる!)を買ってあげたら気に入って頂けた様子。
a0094066_1545162.jpg

後、はるきは何度チャレンジしてもベビーカーに乗せたら絶対に泣いてたのでいつでもどこでも(お母ちゃんのトイレまでも)おんぶorだっこなのですが、今はいいけどそろそろ重くなってきたし腰にくるなあーと思って天気の良いあたたかい日に乗せてみたら、おや?おやおやおや???いけるやんー!と、めでたくご近所一周大成功をおさめたのでした!いえい!
a0094066_1484510.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2007-03-10 01:42 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(4)