<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

交流!

先日、久しぶりにmeditationsにお邪魔してきました!ちょっと見ぬ間に看板息子、ばんじくんも大きくなっていてびっくり、細身の息子はるきと体重があんまり変わらん!しかもすでにつかまり立ちをマスターしている!かっこいいー!一人一人成長の度合いが全然違うのだなあとしみじみ思う。
ふたりの世界をつくってみたところ。
a0094066_19231999.jpg

仲良く遊んでる遊んでるー。
a0094066_0142838.jpg
とおもいきや。
a0094066_015222.jpg
ん、、、?
a0094066_0164214.jpg
あ、、、
a0094066_0172489.jpg
場所取り合戦やったのか。
a0094066_0183076.jpg
はるきに角っこ取られたばんじの顔。。。かわいい。。。
人の持ってるものやしてる事がとっても気になるお年頃です。
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-06-26 00:26 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(2)

6月24日日曜日はお休みです!

ぎりぎりで申し訳ありませんが
6月24日日曜日の営業はお休みとさせていただきます。

「ウーララ7周年イベント」
6月24日(日) @西院ウーララ
DRILLMAN/ロウテルコ / CHAINS / 栗本英明
OPEN18:30 / START19:00
前売り&当日1000円(+2order)
来てな!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-06-23 03:26 | お知らせ | Comments(0)

一歳二ヶ月半!

あああ...ブログ無精になってしまっています...これからはもっとマメ子になることをここに誓おう!でないとまた一ヶ月後とかになってしまいそうなので。
息子はるきもはや一歳と二ヶ月半で、日々少しずつ確実に成長しています。とはいえゆっくりめなはるきはまだまだ伝い歩き&はいはい命!で最近になって何も掴まらずに一人立ち!にぷるぷるしながらへっぴり腰でチャレンジしている感じです。
音楽も大好きで特に好きな曲がかかると食事中でもスプーンを置いて踊りだします。いえい!もちろんタイコも大好き!
a0094066_14223491.jpg

離乳食は一日三回になったものの、まだまだ大人と同じものは食べられないので日々献立に頭を悩ますお母ちゃんです。食事は始めは母が食べさせて、その内にご飯をスプーンに乗せてから渡して自分で食べさせていくのですが、だんだん飽きてきてぐずりだすので次はダミーの皿を渡します。はじめからすべてを渡してしまうととんでもない事態(べとべとのぐちゃぐちゃ!)になるので今のところはこのやり方で。それでもべとべとのぐちゃぐちゃになりますけど。
a0094066_1423312.jpg
a0094066_1261472.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2007-06-19 01:27 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

2007年6月16日土曜日

スガマチ食堂 vol.2
 open 19:30 start 20:00
前売り \1.800 当日 \2.000 (カレー付き限定40食)

   音楽
 ゑでぃまぁこん
   
   BGM
   正本進

   料理
  内海由香

 *大盛況に終わったvol.1に続く第2弾です!お楽しみに!
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-06-11 00:08 | LIVE | Comments(0)