<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はしか?

夏ですね!いえい〜!
ところで。息子はるきはここんとこ高熱出してました・・・。
というのも原因は予防接種なのですよね。麻疹風疹の予防接種の副反応、という事で
次の日から二日間は高熱で昼も夜も泣いているしご飯もたべれず、、
その後も夜になると熱出たりぐずったり、
六日目に湿疹が出て今日で一週間目、やっとこ普通の状態に戻ってきました!
調べてみると20%程の確率で熱が出るとの事でしたが、予防接種でこんなに苦しむ事になるとはなーという感じです。軽くはしかにかかったという事ですね。
いろいろ考えた結果はるきは一応だいたいの予防接種受ける事にしてるのですが・・・
またもや考えさせられた一件でありました。
ぐったりはるき。
a0094066_21573288.jpg

ま、今日は食欲はあまり無いものの、すっかり元気なはるき。
最近気付けばこの指になっています。ぎっちょ?
a0094066_2264540.jpg

そして階段の入り口に取り付けたフェンスに興味あり。
a0094066_229379.jpg

つうか、出ようと試みている模様。
a0094066_22112197.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2007-07-25 22:13 | Comments(2)

ビデオ上映会

 2007年7月26日(木)・27日(金)
 『Headbanger's Journey』深夜上映会 @Hawkwind
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-07-25 20:11 | お知らせ | Comments(0)

お休みのお知らせ

またしてもぎりぎりで申し訳ありませんが
本日7月20日(金)は下記ライブ出演のため
お休みとさせていただきます。

AUX
ターケン + グッドバンド
ストレートフラッシュ
三日月SOUP
Morgmolmalmo

@アバンギルド
door.1000 yen + 1drink

すみませんがよろしくお願い致します。
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-07-20 16:58 | お知らせ | Comments(0)

マイペース・はるぽん

先日息子はるきは一ヶ月ほどお姉さんのめっちゃかわいい女の子、
あもちゃんと遊ばせてもらいました!
しかしほとんど年は変わらんのにあもちゃんは余裕で歩ける(踊れる)し、
絵本見て動物の名前ゆえたりして、びびびっくり!!
はるきは相変わらず歩く気ゼロって感じですが。。。
a0094066_1152861.jpg


最近はおもちゃの箱の中にはいってみたり、
a0094066_1175569.jpg

車でのけぞってみたり、
a0094066_1184276.jpg

おちょけてみたり。
a0094066_120297.jpg


ラーメン屋シリーズ第二弾。天下一品五条桂店にて。
他の天一よりも味が深い!気がした。お父ちゃんのお気に入りの店。
a0094066_1291559.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2007-07-16 01:25 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(2)

お知らせ

7月16日 (月)「UrBANGUILD YOIYAMA EXPERIENCE」
 @UrBANGUILD

*ザ カエルマン ブラザーズ で出演のため
  hawkwindは23時頃のopenとさせていただきます。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

*大変申し訳ありませんが、急遽お店の方はお休みとさせて頂きました。
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-07-16 01:03 | お知らせ | Comments(0)

Drillman ライブのお知らせ

7月15日(日)
御池LIVE&SALON夜想
ウルトラビデ / ムーズムズ / ノイズわかめ / デビル・タロー&ザ・タロッツ / DJ Jet Vell
OPEN 18:30/ START 19:00
前売り&当日1000円+1drink

*hawkwindは23時までにはopenしますので
よろしくお願いいたします!
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-07-14 22:18 | お知らせ | Comments(0)

男の子よのう。

すっかり梅雨ですね!
ところで。最近息子はるきは車関係が大好きで、家ではいとこにもらったFRIEND号(おもちゃの車)に乗ってがっがっがっがっ!とハンドルきりまくり、二階の部屋を自由自在に行き来してテレビつけたりCDかけたり、飽きるとお母ちゃんに「んーっ!んーっ!(車を裏むけろ)」と訴えて車輪部分をくるくると回しまくるのにはまってます。
a0094066_2339589.jpg

本物の車に乗ると、ハンドル触りたすぎて大騒ぎ。
a0094066_23405351.jpg

やっぱり男の子ですねえ。。。

こないだ初めて行ったラーメン屋、日本一にて。
a0094066_2344538.jpg

おいしかった!こんな時はるきにはご飯のみ食べてもらってます。
はやく一緒にラーメン食べたいわあ。
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-07-10 23:47 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

2007年7月11日水曜日

南正人 ソロLIVE!!!
 pm8:00 open pm8:30start
  チャージ \2000
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-07-09 21:18 | LIVE | Comments(0)