<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お食事。

もうすぐ1歳8ヶ月になる息子はるき。
気付けば色んなものが食べれる様になりました。
とはいえ大人の食事より薄味にしたり細かく切ったり
柔らかめにしたりとひと手間かける事も多いですが。
しかしやはり親が食べてるものは気になるらしく
うっかり梅干しや漬け物、カレーなどまだまだ無理やろーという
濃い〜味のものを奪っては、何これ〜!うま〜!といった感じで
どんどん欲しがります。困ったものです。塩分多いで、、

ご飯に飽きたら立ち上がって踊ったり乗り越えたり。
a0094066_21343914.jpg


ミートソースのスパゲッティ、大好き!
a0094066_21363114.jpg


お母ちゃんの食べ終わったカレーライスの皿をなめまくったため
頭や顔がカレーまみれ。でも幸せ〜
a0094066_21375662.jpg


いえい!
a0094066_21383582.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2007-11-23 21:39 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(2)

京都御所にて。

ちょっと前になりますが年の近い子を持つ家族たちで
御所にてピクニックしました〜
おなじみの人から初対面の人まで7〜8家族集まって
持ち寄りご飯!おもろかったです!
子達も大はしゃぎ!

手をしっかりつないで、、
a0094066_222670.jpg

あっこけた!
a0094066_2224520.jpg

a0094066_2231989.jpg

つむぎちゃんと息子はるきが乗ってるのは、電動自転車の後ろにつけて
馬車の様に乗れるというもの!こんなん初めて見た〜
a0094066_2241066.jpg

網の向こうに見えるはようすけ&はるき
a0094066_2263288.jpg

もんじはやっぱりマイペースにお昼寝です。かあいい。。。
a0094066_227351.jpg


会うたびどんどん成長している子達。
はるきも毎日どんどん出来る事が増えてってます。
今はぐるぐる回ってふらふらになるのが流行ってますよ。
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-11-23 02:43 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

2007年11月19日(月)

アコースティックフリーライブ!!!
  start 20:00
 出演
  まあきー
  あちゃ
  姫
  斉藤
   来てね!!!

 *このアコースティックフリーライブは毎月19日の
  定例ライブとなります。
  よろしくです!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-11-19 18:27 | LIVE | Comments(0)

お知らせ

2007年11月18日(日)はドリルマンがライブのため
11時くらいからの営業となります。
すみませんがよろしくお願い致します。
    *      *
2007年11月18日(日)
 @ソクラテス
  OPEN18:00 / START 18:30
   1500円(1 drink 別)
 DRILLMAN/S.O.B/Naska Car/Love Beach/くつじょく
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-11-17 23:02 | お知らせ | Comments(0)

天川村にて。

お久しぶりです〜
家族を襲った風邪〜気管支炎もなんとか収束しました。
ので先週はカエルマンブラザーズの皆さんと
初の奈良県・天川村へと行ってまいりました!

バンガローに泊まったで!絶景!
a0094066_4293322.jpg

夜も朝もBBQ。
乗ってるのは鮎、モチ、パン、アルミに包まれた蒸し焼きそばなど。。
a0094066_432125.jpg

ルビーも一緒に行きましたよ。
a0094066_436593.jpg


息子はるきはお母ちゃんの実家以外では初のお泊まり。
かなり興奮していて夜も遊びたすぎて二階に連れてったら泣く泣く泣く。。。
よっぽど楽しかったんやなあー。
a0094066_4394943.jpg
a0094066_440151.jpg


次の日は鍾乳洞行ったり。山の急斜面をトロッコで登り、
ヘルメットかぶって洞窟へ、、。結構すごかった!
a0094066_4432890.jpg
a0094066_443437.jpg


ところでこれは、、?ローソン?いやモーソンやん。
a0094066_4565145.jpg

中は普通の個人商店さん。やかんマーク。。。
a0094066_457384.jpg


そんなこんなで楽しいはるきの初旅でした。みんなありがとうー!
初の温泉・女湯もご満悦なのでした。(男湯では入った瞬間泣いたらしい、、)
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-11-09 05:00 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

2007年11月9日(金)

2007年11月9日(金)はドリルマンライブのため
hawkwindの営業は10時位からとなります。
すいませんがよろしくお願いいたします!

 @木屋町UrBANGUILD
  OPEN 18:30 / START 19:30
  前売り 1500円 / 当日 2000円+1drink
 DRILLMAN/COSMIX / オールライツ
[PR]
by hawkwind2005 | 2007-11-09 04:22 | お知らせ | Comments(0)