<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お知らせ

2008年3月2日はドリルマンライブのため
お店の営業は10時すぎからとなります。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。。。

    *    *    *

チープロックフェスティバル@京大熊野寮 
  2008年3月2日(日)pm14:00〜
   無料カンパ制
 出演
  ドリルマン
  z-z言語「ウ」
  NO GOVERMENT GOVEMENT
  ビザルブルース(東京)
  EVE
  yawn tv
  悲鳴(東京)
  xtc&my friend
  マザー(a.k.a.悪行三昧メメメ)
  DJ.自炊
   来てね!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-26 01:05 | お知らせ | Comments(0)

2008年3月1日(土)

チープロックフェスティバル@hawkwind
 無料カンパ制
出演
 AUX
 夜酔リョウタロウ
 斉藤ユーキ
   来てね!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-26 00:56 | LIVE | Comments(0)

RIDE ON!!!

先月サンサンズのライブ見てから
息子ハルキは毎日サンサンズの歌を歌う様になりました。
毎日毎日朝起きたら「やーいどーん、やーいどーん(ride on)」と延々叫びながら
その内のってきたらカンカラ三線を持ってギタースタンドをマイク代わりに
かっこ良く歌ってくれるのです。。。

起きてすぐのはるき。
a0094066_2282961.jpg


興奮して鼻の穴ふくらんでる。
a0094066_2292928.jpg



ついこないだアンデパンダンにライブを見に行った時には
本物のステージにうずうずして
みんなのリハーサルが終わったらさりげなくステージにあがりました!
a0094066_2332064.jpg


そして本物のマイクを前にうたいまくる!
a0094066_2343340.jpg


DJの人がまわしてる間もずーっとワンマンショー。(ずーっと「やーいどーん」)
a0094066_2345644.jpg


むっちゃ嬉しそうやった!!
a0094066_2353358.jpg


最終的には絵を描いてる木村英輝さんと勝手にコラボ。
a0094066_238611.jpg


思う存分歌って大満喫のハルキでした。
皆さんあったかく見守ってくれてありがとうございました!
ご迷惑おかけしました。。。
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-23 02:41 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(5)

2008年2月20日(水)

定例!アコースティックフリーライブ!!!
  start 20:00
 出演
  まあきー
  コバタク
  まもる
  八木
  千春
   来てね!!!

 *このアコースティックフリーライブは毎月19日の
  定例ライブとなります。
  よろしくです!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-18 22:58 | LIVE | Comments(0)

お知らせ

2008年2月17日(日)はマスター・たーこが
THE KAERUMAN BROTHERSのライブのため
11時頃からの営業となります。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。。。

  *     *     *

 BEYOND ALL THE POLITICS & RELIGION METALLIC 2×KO
   meets KIMURA HIDEKI PAINTING PRE-EXHIBITION
  OPEN 18:00 / START 19:00  @UrBANGUILD
  adv.2000yen with 1drink / door.2500yen with 1drink
出演
 THE KAERUMAN BROTHERS
 SOB
 KIM
 DJ-APOLLO
 DJ BONDMAN
 paint:木村英輝
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-14 23:16 | お知らせ | Comments(0)

遊んだ遊んだ

2月2日の店での節分パーティー後、
主催者のもすこちゃんがうちに泊まりに来てましたー
ので2月3日のお昼はたこ焼きパーティー!
もすこちゃん、息子はるきといっぱい遊んでくれて
布団にダイブとかして二人でめちゃ盛り上がってました。

夕方は壬生寺の節分祭へ。。
京都の4大節分祭の一つらしいです。

もすこ&はるき。同じかっこやん。
a0094066_23223598.jpg


恒例・しっかりお参りするお父ちゃん&はるき。
a0094066_23235142.jpg


左からモーモーラモーン、ハーキーラモーン、TCラモーン。ハーキーはビニジャンです。
a0094066_23253527.jpg


お父ちゃんあこがれの飴細工屋さんが出てたのでちょっと高かったけど(700円)
職人技を見せてもらいましたー!すごいで〜
a0094066_23285787.jpg


夜になってお父ちゃんは仕事なので
お母ちゃん&はるきはじんすみもんじファミリーと
ばななんちゃん家の鍋にまぜてもらいました!ありがとう!

遊ぶ子達。いっぱい笑かしてもらいました。
a0094066_23343210.jpg


おいしいご飯と楽しいひとときをありがとうー!とおいとまして
次は吉田山の節分祭へ!!
11時に火がつく!盛り上がる!
a0094066_2339914.jpg


屋台も相当数出ていてみんなえー感じによっぱらってます。
色んな友達に出くわします。
もうすぐおとんになるたなっちにも会ったが
なぜかガチャピンだっこしている。。。
a0094066_23432096.jpg


お父ちゃんも店を抜け出し合流するも、
さすがにはるきも電池切れで寝てしまいました。
が、その後店に戻ってみると再びテンションあがり
たなっちも寄ってくれてガチャピンもろた!
a0094066_2346886.jpg


結局家戻ったの4時半。。。すまぬ。
案の定、次の日鼻垂らしてました。
写真撮らして〜といったらこの顔。こわっ
a0094066_23494689.jpg


しかし色んな人に遊んでもらってはるきも相当楽しんだ一日なのでした。
みんないつもありがとうー!またよろしくー
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-08 23:54 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

お知らせ

2008年2月10日(日)、11日(月)は
マスター・たーこはドリルマンの高知ツアーのため
お休みさせて頂きます。がっ、
2月11日(月)と12日(火)は
BAR あおちゃん・トロピカルナイトとして
営業させて頂きます!!!
ハワイアンが聴けます!
皆さん、ぜひ遊びに来てね〜!!!

   *   *   *

「K-CLUB 20th ANNIVERSARY WALK ON THE WILD SIDE / 第ニ夜」
2008年2月10日(日) @高知CHAOTIC NOISE
DRILLMAN(京都)/SUNSONS(神戸) / BONNOUNOMUKURO 垢 BOSS OF NAKED(神戸) / AGGRESSION / VELOUR STRIPE / ドリル武雄
START 18:30 / NOISE 19:00
前売り 1800円 / 当日 2300円
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-08 22:58 | お知らせ | Comments(0)

2008年2月7日(木)

ブレイクスルーvol.1!!!!!
 open 20:00 start 20:30 投げ銭
出演
 AUX
 cosmix
 DJ BONDMAN
  来てね〜!!!
 
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-06 16:47 | LIVE | Comments(0)

mosow presents 節分パーティー!

節分、、てゆうかシドビシャス追悼パーティであった。
しょっぱなからDJ谷垣(弱冠26歳にして異様に渋い&変態度高い)が”ボデーズ”ぶちかまし、最後一人残ったモスコーの”マイウェイ”まで、
その間DJ和田のニゥーウェイブ魂、職場の同僚と一緒に来たDJゆき宴会後の愛溢れるプレイにDJchariのMC5!!!モスコーの唄!!
そして期待のベテラン新人DJバビの天才的選曲!!飛び入りチルアウトもばっちりでパンクスピリッツが静かに流れる節分ナイトであったす。(お客さんでdee dee ラモーンのおかんと飯食ったっちゅうファンキーなお姉さんもいました.)
吉田山の御火焚きもおわり一夜明けるとすでに春が来ていた。
 
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-04 18:11 | こんな事がありました | Comments(0)

ライブ行って来たよ。

去る1月27日ドリルマン企画のライブに息子はるきと行ってきましたー
それぞれのバンドが個性的でとても面白いライブでありました。
特にお母ちゃんが楽しみにしていたSunSons from 神戸!
大阪在住時にもよく見せてもらっていてすごいかっこよくて
今はメンバーもだいぶ替わってますがやっぱしかっこいい〜好き!
もっと京都にも来て欲しいです!よろしく!

Qちゃんとおとうちゃんと〜
a0094066_22252747.jpg


今井くんに掃除を教えてもらうはるき&もんじ。
今井君、なぜか子供に好かれるね
a0094066_22274578.jpg


奥に見えるはSunSonsのお二方。
a0094066_22293135.jpg


あっこさんとMANOWARと。みんなええ顔!いえ〜い。
a0094066_22303837.jpg


この日もみんなにかまってもらってご満悦のはるきでした。
最近(1歳10ヶ月)では言葉も徐々に喋る様になって来て
「ちわっ」と挨拶したりみんなとコミュニケーションできるのが
ほんまに楽しいようです。
これからもどんどん色んな場に出没してみんなに遊んでもらおう!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-02-01 22:35 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)