<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お知らせ

2008年3月29日(土)は
マスターたーこがライブに出演のため
お店は10時頃からの営業となります。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。。。

    *    *    *

【夏の魔物〜京都炎上編〜】
出演
THE WAYBARK(青森) / The Freddie Mercury(青森) / z-z言語「ウ」
NAPALM TADOKORO(TRACK/Gu/Vo)+TARCO(DR)+BABI(MIXER) / ULTRA BIDE

open 18:30 start 19:00
adv / door \1,000(1drink別)
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-03-28 22:42 | お知らせ | Comments(0)

故郷・高槻!

こないだのお休みはたまたま遊びに来てくれた
お父ちゃんの幼なじみ・みっちゃんに
お母ちゃん&はるきの誕生日祝いという事で(おかんは11月やけどムリヤリ)
高槻で焼き鳥をごちそうしてもらう事に!いえい〜

高槻はお父ちゃんお母ちゃんの出身地。
息子はるきは肩車してもらいつつまずはセンター街を散策。
a0094066_1131264.jpg


ナイス街、高槻!
a0094066_1144591.jpg


さらに幼なじみのたなやんも合流して焼き鳥堪能!
あああ〜おいしかった!ありがとうみっちゃん!

次はみんなの最近行きつけのバーに連れてってもらった!
これがまたサイコーにいい感じのお店でした。その名も「Route 171」!
マスター、いい味出してたわ〜。癒し系。
a0094066_11852100.jpg


楽器もたくさん置いててはるきはぞうさんギターに夢中。
a0094066_1195773.jpg


そしてかわいいギャルズにもてもてのはるきは
大変ご満悦で遅までのりのりなのでした。いえい!
a0094066_126318.jpg

a0094066_121454.jpg


散々楽しんだあげく、
たなやんにごちそうしてもらった〜ありがとう!!
あけみさんにはプレゼントいただいた〜ありがとう!!
絶対また来たいお店です。楽しかったです!!!

おまけ。
その前の週、公園で
ルビーにBFができました。
同じキャバリア同士、ええ感じ〜
a0094066_13345100.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2008-03-28 01:38 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(40)

おまる。

最近おまるに座りたがるのですが、、
a0094066_2114277.jpg


わかってるようなわかってないような、、
a0094066_212979.jpg


いまだ成功してません。その内おもちゃと化していきます。。
とりあえず楽しそう!興奮しすぎてよだれもすごいで、、
a0094066_2141442.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2008-03-20 02:23 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

大城美佐子さんのライブに。

先週の話ですが、、
ちょうどお店の定休日に大阪の沖縄料理屋さんで
沖縄民謡の大御所・大城美佐子さんのライブがあったので
行ってきました〜久々の大阪!うれしー。

まずは10代、20代と行きまくっていた中津カンテに久々に。
あーなつかし〜。
いつも友達とお茶してた所に10年以上たって家族で来るのは不思議な感じ。
a0094066_1445118.jpg


そして駅ビルの地下二階にある琉球という民謡居酒屋?へ。
看板娘のじゅりちゃん。かなりのべっぴんさん。
はるきといっぱい遊んでくれました。
a0094066_1474324.jpg


ステージは3部構成で大城美佐子さんと堀内加奈子さんが!
お二人ともすてきでした〜
美佐子さん、ほんとに色気のある人です。
みんなお酒飲みながらご飯食べながら盛り上がってました!
ライブハウスでみるのとまた違って
アットホームな感じでとても楽しめましたよ!
a0094066_1502175.jpg

a0094066_1521487.jpg


7時から始まって終わったのは11時半!
はしゃぎ疲れてはるきも最後はぐっすりでした。お疲れさん。
a0094066_203268.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2008-03-20 02:08 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

2008年3月19日(水)

定例!アコースティックフリーライブ!!!
  start 20:00
 出演
  まあきー
  なかっち
  レニー
   etc...
   来てね!!!

 *このアコースティックフリーライブは毎月19日の
  定例ライブとなります。
  よろしくです!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-03-18 14:11 | LIVE | Comments(0)

お知らせ

2008年3月9日(日)はマスター・たーこが
ザ カエルマンブラザーズのライブに出演のため
お休みさせて頂きます。。。が!
BAR あおちゃん・トロピカルナイトとして
お店は通常通り営業させて頂きますので
よろしくお願い致します!!!

    *    *    *
POSTURE
 2008年3月9日(日)@UrBANGUILD
open/start 19:00〜
  ADV:¥1800(W 1drink) DOOR:¥2400(W 1drink) 
LIVE :
 一★狂
 ザ カエルマンブラザーズ
DJ's :
 NOTE(PMA)
 AGEISHI(AHB PRODUCTION)
 JAHI(PMA)
 DAISUKE TADOKORO(THE KAERUMAN BROTHERS)
MOVIE :
 TETSUYA"JAHI"KONNO(スケーター)

スケートランプを会場内に設置するパーティーです。板持参でご来場下さい。
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-03-06 23:15 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

2008年3月7日(金)はマスター・たーこが
ザ カエルマンブラザーズのライブに出演のため
お店の営業は10時頃からとなります。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。。。

    *    *    *

METALLIC 2xKO vol.4
 2008年3月7日(金)@京都磔磔
  open 17:30 start 18:00
  ADV ¥2000(DOOR ¥2400) & 1DRNK ORDER
出演
 MIRROR BALLS
 LIQUID SCREEN
 MOTOR MUSTANG
    &
 THE KAERUMAN BROTHERS
 
きてね!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-03-06 03:38 | お知らせ | Comments(0)

御所で遊ぶ。

こないだ春みたいに天気のいい日に誘ってもらって
毋子チームが御所に集いました!
一足先に来ていた陽介といっぱい遊んだ!
a0094066_238525.jpg

変な顔〜
a0094066_23295147.jpg


陽介は三ヶ月お兄ちゃん。
年が近いからかおもろがるつぼが近いみたい。
この日は進入禁止用の赤いコーンで盛り上がる。
a0094066_23112619.jpg

陽介かわいい!こんな顔してばりばり関西弁。相当おもろいです。
a0094066_23114693.jpg

乗り物風にしてみたり。
a0094066_2312418.jpg

仲いいなあ〜
a0094066_23122119.jpg

a0094066_23123920.jpg

むっちゃ楽しそう!!
a0094066_23334151.jpg



家でおこし片手にぽーず!
a0094066_23361181.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2008-03-01 23:44 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)