<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

京都国立博物館。

a0094066_0254983.jpg

a0094066_0255075.jpg

a0094066_0255078.jpg

a0094066_0255186.jpg

今日も快晴!だったので、国立博物館に行ってきました~
が、やはり子連れではゆっくり観れないので
お父ちゃんお母ちゃんが順番こで観に行き
待ってる方は息子はるきと博物館の庭で遊ぶ事に。
これがばっちりで中も外も堪能出来ました!
今は暁斎という人の展覧会やってます。
めっちゃ面白かったです!
はるきも鯉見たり、考える人のまねしたり
走り回って楽しんでましたよ。
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-04-26 00:25 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(6)

動物園。

a0094066_071484.jpg

a0094066_071471.jpg

a0094066_071411.jpg

a0094066_07144.jpg

a0094066_071437.jpg

デジカメ壊れてブログ更新出来ずの日々…ですが携帯から初挑戦。
息子はるきは最近色んな動物を覚えてきたので
こないだの休みは岡崎動物園に行ってきましたよ。
動物と触れ合ったり遊具で遊んだり。
でもハトを追いかけるのが一番楽しそうでした。。
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-04-26 00:07 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

2008年4月20日(日)

定例!アコースティックフリーライブ!!!
  start 20:00
 出演
  まあきー
  のぼる
  レニー
  斉藤
   来てね!!!

 *このアコースティックフリーライブは毎月19日の
  定例ライブとなります。
  よろしくです!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-04-17 14:10 | LIVE | Comments(0)

2歳になりました!

3月28日、息子はるき2歳になりました!
早かったなあ。。
あんなにちっちゃく泣いてばっかりの赤ちゃんが
今や喋る歌う踊る走る、、とすっかり幼児に。
当日はアンパンマンケーキでお祝い!
a0094066_22584682.jpg

さすがはアンパンマン。
かなり食いついてました!
a0094066_22593810.jpg

初めて食べた缶詰の桃(ほっぺた、鼻部分)が
かなりおいしかった様でケーキよりがっついていた。。。
a0094066_23123073.jpg

そしてろうそくの炎吹き消すのにもはまる。
a0094066_23152161.jpg

何度もやらされるおとーと。
a0094066_2316030.jpg

何度もせがむので10回はやったか。
a0094066_2316525.jpg


2歳現在、喋りは大分増えてきましたが、何度教えても
くま=ぷか、たまご=ばっく、かめ=まけ、かば=ばか、、
などなど、親にしかわからん言葉も多数連発してます。
しかしとにかく元気いっぱいに育ってくれて幸せですよ。

ちなみにこの日、おかあさんといっしょの
しょうこおねえさんとゆうぞうおにいさんが
卒業して行きました。
ちょうど2歳までほんまお世話になりましたー
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-04-04 23:37 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(2)