<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スイーツ。

毎日あっついです〜
息子はるき、水ようかんがお気に入り!
a0094066_2321873.jpg

もう無いの?
a0094066_23213957.jpg

お父ちゃんのコーヒーを飲んでほんまに落ちそうなほっぺのはるき。
a0094066_23235919.jpg


車でバナナケーキ食べながらうとうとしていたので
写真撮ろうとしたら。。
a0094066_23252399.jpg

こ、こわ〜っ
a0094066_23254635.jpg

やるときゃやるで!^^
a0094066_23263284.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2008-07-31 23:27 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

和歌山・初日焼け。

和歌山!こないだの定休日を利用して行ってきました!
お父ちゃんの昔からの知り合いが
日限寺というお寺のご住職さんなので
そちらに泊めさせて頂いて。。

その前にまずは海!
息子はるき、最初はびびりながらもすぐに慣れた様子。
a0094066_22171783.jpg


お寺の写真全然撮るの忘れてたけど
かなり立派な大きなお寺でした。
源泉のある温泉に連れてってもらって(ほんまにサイッコーでした!!!)
おいしいご飯食べさせてもらって至れり尽くせり。
ありがとうございます〜!
ご飯の前に夕涼み。
a0094066_22202185.jpg


オリオンビールで良い感じに酔っぱらって来たお父ちゃん。
a0094066_22215449.jpg


部屋にムカデが出るかもっ。との事で
ムカデよけテントで眠るはるき。
a0094066_22234052.jpg


次の日はおいしい和歌山ラーメン屋さんに連れてってもらって
a0094066_22244062.jpg

また写真撮り忘れてこんなん。おいしかった!
a0094066_22252740.jpg


そしてまたまた海に行きました!
波打ち際がおもしろいみたい。
a0094066_22263125.jpg

ルビーも一緒に
a0094066_22273679.jpg


海は相当楽しかったらしく帰るとわかったら大泣き。
a0094066_22284649.jpg

「うみ、いく〜!いく〜!!いや〜〜〜!」
a0094066_22291425.jpg

「うみ、はいりたいー!!」
a0094066_22293075.jpg

しょんぼり。。
a0094066_22294656.jpg

ルビーはお疲れモード。
a0094066_22301435.jpg

結局はるきもすぐに爆睡。疲れたね。
a0094066_22302853.jpg

家族みんなでかなり日焼けして久々に皮めくれました!
でもまた行きたい!和歌山!海!さいこーでした!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-07-31 22:44 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

お知らせ

2008年7月25日(金)は
ANTI-SPECTACLEのライブに出演のため
お店の営業は9時頃からとなります。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します!!

    *    *    *

「UFO祭」 @京大西部講堂
  前売り¥2000 当日¥2500
   UFO祭
 
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-07-25 09:06 | お知らせ | Comments(0)

おでんくん!

息子はるきのここ最近の大大大ヒット、
それは、おでんくん!
週一回テレビで7分間だけは放映してますが
ブームはやはり去った感のあるおでんくん。
なかなかおでんくんグッズは売ってないのです(結構探した)。

向日町のトイザラスでやっと見つけた指人形セット!
a0094066_10383.jpg

毎日これでめっちゃ遊んでます。
a0094066_111429.jpg

登場人物の名前もほとんど覚えてます!
a0094066_113724.jpg


そして暑い日のお昼ご飯、
そば&かぼちゃの天ぷらがお気に召したはるき。
が、もう2歳4ヶ月になろうというのに
なかなかスプーン、フォーク使いません。。

豪快に
a0094066_151068.jpg

手づかみで
a0094066_16687.jpg
a0094066_161852.jpg


いただきます〜!
a0094066_164940.jpg

のわりに結構繊細で「んー」といって毎回お母ちゃんに手を拭かせるのです。。

まあなんしかいつもご機嫌です!
a0094066_172497.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2008-07-21 01:15 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

二歳の夏が始まるよ。

暑いですね。洗濯物がよく乾くのがほんまに嬉しいです!
サイコー!

近所に住んでる晃太郎くん家のプールにおじゃましました!
a0094066_2352846.jpg

誕生日も全く同じの二人なのです。
大盛り上がり!
a0094066_23523493.jpg


お参りシリーズ1 in 広隆寺。
a0094066_23572219.jpg

聖徳太子ゆかりのお寺。とてもいい所です。
a0094066_23584266.jpg

お父ちゃんが蜂を激写。
a0094066_23593490.jpg


お参りシリーズ2 in 高槻のとあるお寺。
a0094066_003064.jpg


こないだは京大西部講堂までお父ちゃんを見送りに。
物珍しげにきょろきょろ。
a0094066_025898.jpg


そして久々にじんすみもんじ一家が沖縄のお土産持って
遊びに来てくれましたー!
おいしい&かわいいお土産いっぱい、ありがとう!!

じんくんと楽しげな息子はるき。
a0094066_044825.jpg


もんじは顔から落ちたらしく目はれてます。。でも元気いっぱい!
a0094066_092155.jpg


最近のはるきはかなり喋ってます。
だいぶ言葉でコミュニケーション出来てて笑けます。
うっかりへんな言葉使うとそっこーまねされるので
気を付けねばなりません。

昨日は大人用のカレーを「めっちゃ、うまい。」と言いながら
ばくばくもりもり食べてましたがいいのでしょうか。。。
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-07-14 00:21 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

2008年7月20日(日)

定例!アコースティックフリーライブ!!!
  start 20:00
 出演
  まあきー
  コバタク
  イマル
  りなちゃん(紙芝居)
   来てね!!!

 *このアコースティックフリーライブは毎月19日の
  定例ライブとなります。
  よろしくです!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-07-11 14:57 | LIVE | Comments(0)

2008年7月18日(金)

  Llamalabo Record PRESENTS...
「Madchester UK rock Night」!!!!!
   open/start 20:00     no charge

DJ's
ミスタータニガキ
CHARI
TAKE (Friday I'm in luv)
MOSCOW
GO!!!!! (Llamalabo Record)
     
     みんな来てね!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-07-07 23:35 | LIVE | Comments(0)

2008年7月16日(水)

「FOLK SUMMIT」!!!!!
start 20:00  charge Freeee!

出演
  Mo-Ri
  銀路
  Nakatti
  Ikbeck
久々のFolk Summitです! 来てね!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-07-07 23:33 | LIVE | Comments(0)

お知らせ

2008年7月5日(土)はドリルマンライブのため
お店の営業はPM9:00頃からとさせて頂きます。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。。。

        *        *        *

【おかげ様でスタジオスウ8周年企画】

ファミリィ / 追龍(べいろん) / ドリルマン / ウランチョ / ボストーク

DJ AIZAWA

open 18:30 start 19:00
adv / door \1,500
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-07-05 09:42 | お知らせ | Comments(0)