<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

2008年8月31日(日)はドリルマンのライブのため
お店の営業は10時ゴロからの営業となります。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。。。

    *     *    *

「maumbile rudi vol.3」
  @丸太町ZAC BARAN
  OPEN18:00 / START19:30 チャージフリー
act:
DRILLMAN / 東風 / 池田一平TRIO

*Qちゃん、骨折してますが頑張ります!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-08-24 00:23 | お知らせ | Comments(3)

2008年8月20日(水)

定例!アコースティックフリーライブ!!!
  start 20:00
 出演
  まあきー
  ナカッチ
  中川
  マコピー&コバタク
   来てね!!!

 *このアコースティックフリーライブは毎月19日の
  定例ライブとなります。
  よろしくです!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-08-15 00:55 | LIVE | Comments(0)

夏!2

大阪の友人、ももりんに誘われて
これまた大阪時代の友人、よっちゃんのライブに行ってきました!
いまや大人気のエゴラッピン、久々に見れるとあってむっちゃ楽しみ。。。
大阪城音楽堂、初めての電車での遠出にどきどきでしたが
すみちゃんもんじ毋子も一緒してくれるとあって安心安心。

行きの電車は息子はるきももんじも大興奮!
a0094066_241406.jpg

無事森ノ宮までたどり着き、ももりん、彼氏のゆっきーと合流し、いざ会場へ!

野音の後ろの芝生ゾーンという事で子達も遊べる!
a0094066_24510100.jpg

芝生っていうか砂地。。
やはり始まった、はるき&もんじの大砂遊び大会!
全身砂まみれの二人です。。
a0094066_248588.jpg


大阪時代の古ーい友人、なおきくんと
a0094066_2492396.jpg

みっちゅんに
a0094066_2495229.jpg

いっぱい遊んでもらいました!
大阪ならではの激しい扱いにとまどいつつも喜ぶはるきと眺めるもんじ。
この後二人とも放り投げられてました。。
a0094066_2524045.jpg


久々に見たエゴラッピン、サイコーでした!ありがとー!よっさん!!
a0094066_2553259.jpg


ライブ終わって会いたかったけどいっぱいの人が待ってたので
残念ながら会場を後に。。
砂まみれの子達を公園の水場で洗い流す!
a0094066_2581558.jpg

最近おちんちんに興味津々のはるきは
a0094066_2591684.jpg

水を当てまくってました。。
a0094066_2594810.jpg


いっぱい遊んだ一日。
ライブも見て、昔の友達にもいっぱい会えてお母ちゃんは楽しかった!
はるきも電車や砂遊び、いっぱい遊んで帰りの電車はぐっすりなのでした。

まだまだ夏!遊ぶで〜
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-08-14 03:05 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(118)

夏!

夏はなにかとイベントが多い季節。
いっぱい遊んでます!

初めての盆踊りに行ったよ。
よっぽど楽しかったらしくこの日以来
「おまつりおまつりおまつり〜」「ぼんおどり、いきたいー」と言うように。
a0094066_23176.jpg

速攻サンダルぬいで輪の中に入る息子はるき。
結構じょうずに踊ってた、、かも。
a0094066_242177.jpg

久々に会った正ちゃん苺ちゃん。
苺ちゃん、女の子らしくなってたなあ。
a0094066_25488.jpg

最近砂遊びにかなりはまってるはるき&もんじ。全身砂。
最終的に目に入って号泣するはるきです。
a0094066_264963.jpg


韓国からやってきたジョンさん宅で豚バラ大会!
おいしい韓国料理にみんな盛り上がる。
a0094066_2131273.jpg
a0094066_2134084.jpg

はるきものりのり!
a0094066_2155633.jpg

ジョンさん。ほんまおいしかったです!ありがとー!!
a0094066_212130.jpg


おまけ。

あっついので車でふんぞり返って眠るはるき。
a0094066_218651.jpg

お父ちゃんに足を乗っけて眠るはるき。
a0094066_2211230.jpg

ヘン顔・はるき。
a0094066_2224984.jpg

そして、、パソコンの画面にボールペンでやってくれたの図。ひー。
a0094066_224533.jpg

なんとか消しゴムで汚いけど消えました。。

そんなこんなの夏です。まだまだ遊びます!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-08-14 02:28 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(29)

お知らせ

2008年8月10日(日)はアンチスペクタクルのライブに出演のため
お店の営業は10時頃からとなります。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。。。

    *    *    *

【ソクラテス1周年記念企画】

CAST
・サイクロプス
・ウランチョ
・アンチスペクタクル
・ファミリィ
・ano-pass

open 18:30 start 19:00
adv / door \1,500
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-08-10 02:14 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

2008年8月3日(日)はカエルマンブラザーズのライブに出演のため
お店の営業は0時頃からとなります。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。。。

    *    *    *

8月3日(日)@夜想
open pm7 start pm8 ¥1500(+1 drink)
出演
 シスターポール(Tokyo)
  ミラーボールズ(Nagoya)
  ロウテルコ
  ザ・カエルマンブラザーズ
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-08-03 02:10 | お知らせ | Comments(2)