<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

百鬼夜行。

10月18日、北野天満宮の近くにある妖怪ストリートで
百鬼夜行のお祭りがあるというので
家族で遊びに行ってきました!
息子はるきは前から「よーかいよーかいよーーかーい」
というオリジナルの歌を歌ってるので
ぜひ本物?の妖怪達に会わせたい!
はるきはにわとりで楳図かずお風で参加!

早速着いてから妖怪の絵入りのさつまあげ?をいただく。
a0094066_18892.jpg

妖怪達が!
a0094066_18419.jpg

ちょっと合間におみくじひいてみたり。
a0094066_192519.jpg

金魚に夢中になってみたり。
a0094066_195853.jpg

やっぱりちょっと怖い妖怪達も。
a0094066_1104682.jpg

a0094066_111790.jpg
a0094066_1112399.jpg
a0094066_1113554.jpg

だけど最終的には太鼓にあわせて妖怪達とはるきも踊ってました!
あ〜おもしろかった!来年も行きたいな〜
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-10-21 01:14 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

軽く里帰り。

こないだ息子はるきと久々に豊中の実家に帰りました。
じいじ、ばあば、おばちゃん、いとこのお姉ちゃん達に遊んでもらい
かなり毎日エンジョイ!
ばあばと散歩がてら公園でブランコ。
a0094066_0404072.jpg

良い顔!
a0094066_0441683.jpg

最近頭で手を拭くというくせがついてしまったため
納豆のついた手をまたしても。。
a0094066_0534149.jpg

いえい〜
a0094066_0542382.jpg


そしていとこのみゆちゃんと。
a0094066_0461150.jpg

お姉ちゃんのあみちゃんの写真は撮りそびれてしまったけど
いっぱい遊んでもらったのがかなり嬉しかったらしく
何日間かなにかと「あみちゃんみゆちゃん、会いたいー」と言っておりました。

最近デジカメの使い方を覚えて色々撮ってます。
自分を。
a0094066_0494569.jpg

お母ちゃんのマンガ棚。。。
a0094066_0503778.jpg

洗濯干してるお母ちゃん。
a0094066_0513962.jpg

などなど。
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-10-21 01:09 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

お知らせ

2008年10月23日(木)はアンチスペクタクルのライブに出演のため
お店の営業は深夜12:30までとさせて頂きます。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。。。

    *    *    *

「THE BIRD'S SONG」
acid house music party!
   pm10:00~ @METRO
 前売¥2,000 inc.1drink 当日¥2,500 inc.1drink

DJ:YOKU(A HUNDRED BIRDS)/ITO(RIVERSIDE)/KOMA(A HUNDRED BIRDS)
  / KALLASSY(POCO A POCO)
LIVE:ANTI-SPECTACLE / FAMILY / URANCYO / NAKACCHI
DECO:ZUSHI / kotoemon
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-10-19 21:33 | お知らせ | Comments(0)

2008年10月19日(日)

定例!アコースティックフリーライブ!!!
  start 20:00
 出演
  まあきー
  ナカッチ
  マコピー
  千里
   来てね!!!

 *このアコースティックフリーライブは毎月19日の
  定例ライブとなります。
  よろしくです!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-10-11 22:38 | LIVE | Comments(0)

2008年10月25日(土)

「THE FAMILY コンサート!!!」
  open 20:00 start 20:30 charge ¥1500
出演
 RAY & AMA
 THE FAMILY
    GOOD DAY MUSIC LIVE!!!
    THE FAMILY がとうとうhawkwindに!
    来てね!!!
    
a0094066_22374546.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2008-10-11 22:38 | LIVE | Comments(0)

西部講堂、行ってきました。

去る9月28日、京大西部講堂のライブに行ってきました!
お父ちゃんもアンチスペクタクルというバンドで参加、
頭脳警察やフラワートラベリンバンドとの競演とあって
気分も盛り上がっていた所、
前日にPA機材に人差し指挟んで10針縫う惨事にみまわれ
ドラムなんてたたかれへんやろーと思いきや、
気合いで乗り切りはったようです。

ドキドキしながら見てましたが
アンチスペクタクルよかったです!
a0094066_2238933.jpg

頭脳警察もかなり熱くかっこよかった!息子はるきも踊ってました。
a0094066_223959.jpg

合間にはるきはもすこちゃんに遊んでもらう。
a0094066_22394510.jpg

フラワートラベリンバンドの途中ではるきは眠ってしまいました。。写真撮れず。

西部講堂のライブはほんとになんか特別な感じがします。
良いもの見せていただきました!

その後渡辺家に少しお邪魔させてもらいましたー
もんじと働く車やトーマスで盛り上がってます。
a0094066_22402675.jpg

あっこさんの携帯を覗き見〜
a0094066_22405866.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2008-10-04 00:45 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

ロリータちゃん、八木くんおめでとう!

これもちょっと前になりますがまとめて更新!
ロリータちゃんと八木くんの結婚パーティーがありました!
なんともう臨月!楽しみやね!おめでとう!
a0094066_0333213.jpg

写り込む息子はるき。
a0094066_0343621.jpg

二次会でみんな hawkwindに来てくれました!
a0094066_0355971.jpg

みんなえ〜感じに酔っぱらってます。もんじ父子はお休み。
a0094066_0375148.jpg

テーブル下に潜り込むテンション高いはるき。
a0094066_039580.jpg

かなめくんといい感じ。
a0094066_0393742.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2008-10-04 00:40 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

夏の思い出

ちょっと前になりますが友人の大ちゃんに誘われ
お父ちゃんがスケボーしに行きました。
四十路のおっちゃん達のスケボー風景。
a0094066_0103061.jpg

手をグーにして一心不乱に見つめる息子はるき。
a0094066_0113969.jpg

おっちゃんに遊んでもらったで!
a0094066_0122454.jpg

もうちょっと大きなったらスケボー練習しよな!
a0094066_0233832.jpg


そしてまた別の日。
御所の公園へ。砂場めっちゃ大好きで激暑でしたが離れません。。
a0094066_0153757.jpg

友人・もんじも来てくれたので滑り台!
a0094066_0164696.jpg

もんじはほぼ初めての一人滑り台だったにもかかわらず
手放しで豪快に滑ってひやひやでしたよ。
a0094066_0181713.jpg

仲良し二人。
a0094066_0184984.jpg


その後は友人・ばんじも合流して子供みらい館へ!
ここのボールプールはいつもはまります。ばんじピース!
a0094066_0215948.jpg

三人そろって。
a0094066_0231019.jpg

年も近い三人。どんどん交流出来る様になってきておもろいね。

おまけ。
この夏最後の花火。

a0094066_0292083.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2008-10-04 00:26 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

2008年10月4日(土)

「ニールナイト!!!」
 open 20:00 start 21:00 投げ銭
LIVE
 You Gotta Hemp
  (かしやん/gu,ともし/ba,ジョンサン/key,たーこ/dr)
 tamito ソロ
 Gen ソロ
    ニールヤング好きな人集まれ!
    遺跡発掘の人も集まれ!
[PR]
by hawkwind2005 | 2008-10-01 02:47 | LIVE | Comments(0)