<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年4月8日(水)

だるそん主催!!!
 『玉手箱ができたよ』  @hawkwind
  open 20:00
  ノーチャージ 投げ銭(もしくはだるそんCD買ってください)
出演(順番)
 1 イマルオンベース(O.A)
 2 ナキミリ
 3 仮想のタケオ
 4 コテラヒロコ
 5 だるそん
    来てね!!!
   
 
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-03-30 15:10 | LIVE | Comments(0)

2009年4月3日(金)

NOSE WATERS
(from石垣島)「お鼻見の季節ですねin京都」
  @HAWKWIND
7 00 OPEN             急遽決定!
7 30 START           
charge 2000yen
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-03-23 17:38 | LIVE | Comments(0)

お休みのお知らせ

2009年3月28日(土)はドリルマンの神戸ツアーのため
お店の営業はお休みとさせて頂きます。。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。。

    *    *    *

the bondance in Mexico presents 「CHEER KING DEATH CAMP vol.4」
三宮ヘラバラウンジ

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 1800 円 / 当日 2000円

Drillman / the bondance in Mexico / SUNSONS / DOCODEMODOORS

来てね!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-03-19 09:55 | お知らせ | Comments(0)

久々ですー

今年に入って久しぶりにバイトを始めたり
(週二回だけ友達の不動産屋さんでお手伝いさしてもろてます!)
初の確定申告などしたりして(今真っ最中です!うう。。)
久々に社会復帰してきたので
ついついブログの更新、怠ってました〜

息子はるきも最近は大分保育園にも慣れて来て
どんどんしゃべりも達者になってきてますますおもろいです!
4月からは仲良し友達、もんじも同じ保育園に通うので
ますます楽しみです〜!!

最近はほんとによく食べるようになったはるき。
a0094066_2333019.jpg

麺類、さいこー!
a0094066_2334779.jpg

お母ちゃんも食べられへん魚の頭もばりばりいきます!
a0094066_234353.jpg

のけぞる程、うまい。
a0094066_2372263.jpg


雨の日の通園は自転車なのでちょっと大変です。
a0094066_2384778.jpg


ちょっと前の毎年恒例の吉田山節分祭で
前からのあこがれのチョコバナナをゲットしたはるき。
a0094066_241266.jpg

ちょっとかじって後は残してましたが。。結構見るからにすごいもんな。。

これまたちょっと前に友人家族・渡辺家とびわ湖バレイに行ったで!

初ゴンドラのはるき&もんじ。
a0094066_2414764.jpg

すごい雪で子達はたのしそ〜でした!
a0094066_243957.jpg

トラのすべりだい。かわいい。。’AKIRA'のクマ思い出しました。
a0094066_245541.jpg

まわる遊具。
a0094066_2441355.jpg

子達はそりをしておもろそうでしたが
お母ちゃんははるきが産まれる前に初スノボして
いきなり足首骨折というしょぼい経歴の持ち主なので
そりも怖くてすべれんかったです。。なさけな〜

こないだ行った公園の木の根っこ。すごいなー
a0094066_2512754.jpg

木登りはるき。
a0094066_2514416.jpg


今はおでんくんよりトーマスに夢中のはるき。
毎日you tubeでトーマスと仲間達の歌を見て歌ってます。
こないだ友人の井上くんにトーマスとプラレールのレールを譲って頂き
(ほんまにありがとう!!!)
毎日遊んでます。
そんなはるきも今月末で3歳!
早いものですね。。
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-03-12 02:56 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

2009年4月8日(水)

LIVE!!!
 だるそん
 コテラヒロコ
 仮想のタケオ
        etc...
open 20:00 start 20:30 @hawkwind
  投げ銭!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-03-12 02:15 | LIVE | Comments(0)