<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トーマス!

お誕生日などにもらったトーマスと仲間達。
a0094066_2265553.jpg

井上くんとこのこうちゃんにもらった大事なトーマスは
遊びすぎて眉毛が無くなって恐いです。。
a0094066_2275452.jpg

なんしか毎日毎日プラレールなどなど乗り物系で遊んでます!

悪い顔でご飯を食べてます。
a0094066_22111964.jpg


最近世間で胃腸にくる風邪が流行っているみたいで
はるきも先週から大変でした〜
一週間保育園も行けず、ご飯も食べれずちょっとやせちゃいました。。
仲良しもんじとは一緒の保育園!
が、もんじも風邪でお休み中。。
治ったらまた遊ぼーな!
a0094066_22154831.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2009-04-23 22:15 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(0)

お知らせ

2009年4月26日(日)はドリルマンのライブのため
お店はともしマスターが開店してくれます!!!
たーこマスターは11時頃から出勤します!!!
来てね!!!!!

    *    *    *

2009.4.26.Sun

「MIRROR IMAGE meets ROBERTO ZORZI Japan tour in Kyoto」
木屋町アバンギルド

OPEN / START 19:00
前売り 2000円 / 当日 2500円

ROBERTO ZORZI (from ITALY) / 中西秀樹 / 山中透 / NAPALM TADOKORO / ALICE SAILOR & DAMAGE DISTORTION / MOTORLIZED / MMZ / DRILLMAN

DJ:BABY CHINA aka KEITA IWAGAKI(KING ROCK) / JAHI(PMA/ARETH)
VISUAL EFFECT:HIRALION(BETALAND) / MOAIROQ
LIGHTING EFFECT:YAMA-CHANG
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-04-15 12:02 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

2009年4月19日(日)はドリルマンのライブのため
お店はともしマスターが開店してくれます!!!
たーこマスターは11時頃から出勤します!!!
来てね!!!!!

    *    *    *

2009.4.19.Sun
「Tiger in Japanese Socks」
西院ウーララ

OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 1000円 / 当日 1500円(+2order)

Hemlen / ロウテルコ / ラスコー
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-04-12 13:37 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

2009年4月13日(月)はアンチスペクタクルのライブのため
お店の営業は11時頃からとなります。。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。。。

    *    *    *

4月13日(月)【BULLSHIT DISASTER 2009】
    @出町柳SOCRATES
The Out Naughts / VOETSEK(US) / ANTI SPECTACLE / TOAST
open19:00/start19:30   adv\1,800/door\2,000
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-04-12 13:34 | お知らせ | Comments(0)

おめでとう三歳!!!

去る3月28日。息子はるきの三歳のお誕生日でした〜
毎回思うけど長かった様な、あっという間の様な。。
朝から寝てるお父ちゃんを起こして誕生日パーティー!
今回はハッピーバースデイの歌も完璧に自分で歌えてたなあー
成長したね!
部屋を真っ暗にして。。
a0094066_22314556.jpg

やっぱりろうそくの火を吹き消すのはおもろい!
今年も何回もやらされました。
豪快にケーキに食らいつく!
a0094066_22342288.jpg

おいしい。。。
a0094066_22344782.jpg

大好きなチーズのケーキと苺にご満悦!
a0094066_22352859.jpg

朝ご飯はケーキやで!

そして昼からドリルマン達と一路神戸へ。。ライブやで〜
メンバーのみんなからまた誕生日プレゼントもらって幸せはるき!
ありがとうね〜!
神戸では大阪時代の友達、なおさんにも会えたし
a0094066_22401050.jpg

夜はサンサンズ達とライブ!
神戸のライブはいつもめっちゃ盛り上がって楽しいです!!!
まのくんとこのちびちゃん、紬くんと楓子ちゃんとも会えたし
(写真撮れず残念。。)
初めて出会ったあっこちゃんとも仲良く遊んでましたー
a0094066_22432189.jpg

かわいいあっこちゃんににやけるはるき。
a0094066_22445682.jpg

楽しい楽しい3歳のお誕生日はこうして過ぎてゆきました。。

もらったで!いえ〜い!!!!!
a0094066_22482378.jpg


本当に毎日確実に成長しています。。
特に11月から保育園に通う様になってからはすごい勢いです!
よく食べる様になったし、喋りも達者になったし
家でほとんど教えてなかったのにトイレも行く様になったし(おもらしもするけど)
歌ったり踊ったりますますおもろい事になって来てます!!
これからさらに楽しみやなあー
この調子で元気におもろくおっきなってて欲しいです!
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-04-06 22:59 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(2)