<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ

本日6月30日(火)は
ともしが通常営業しておりますので
皆さん、来てね〜!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-06-30 14:52 | お知らせ | Comments(0)

梅雨ですな〜

湿気むんむんですね!
梅雨は自転車通園の身にはこたえます〜
10分くらいかかるので子供用の良いレインコートが欲しいわー

先月はは久々にちょこちょこ子連れでライブ行きました!
ドリルマンのソクラテスにはいつものもんじも!&すみちゃん!
a0094066_02715.jpg

神戸の時はまのくん宅にもおじゃましまして
紬くんと
a0094066_04886.jpg

楓子ちゃんも
a0094066_051942.jpg

そのままライブ来てくれました!

紬、ドラムを伝授してくれ中。
a0094066_06452.jpg

その後いかす姉弟、れいじとひなたもきました〜
a0094066_084339.jpg

こんだけ子供が集まればえらい騒ぎです。。

そうそう、そういえばこれも先月になりますが
息子はるきの通う保育園で保護者会(という名のBBQ大会!)がありまして
とても楽しく参加させてもらったのですが
その後にはるきの大好きな先生やお父さん達が5〜6人で
お店に飲みに来てくれました!
はるきも大興奮!うれしそうやったなー
a0094066_0114192.jpg

ほんとにこの保育園はおもしろいのです。
かなりゆるゆる、先生達もみんなキャラがたってます。
いいとこ入れて良かったなー

この日はマントマンになってたので
そのまま自転車にのって帰ってきました!
a0094066_020433.jpg


おお、そういえばこないだはお父ちゃんの誕生日でして
とうとうバカボンのパパと一緒。
a0094066_022929.jpg

もちろん火を消すのははるきです
a0094066_0231748.jpg


タージン風。
a0094066_025873.jpg

[PR]
by hawkwind2005 | 2009-06-30 00:25 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(2)

2009年7月3日(金)

ノーズウオーターズ

(from isigaki)
@HAWKWIND

オープン19時
スタート20時
charge¥2000
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-06-28 03:33 | LIVE | Comments(0)

LIVEのお知らせ(drillman)

2009年6月16日(火)
 「ウーララ9周年イベント」
   @ 西院ウーララ


OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 1200円 / 当日 1500円(+2order)

drillman / オシリペンペンズ / ホーリーあー / CICADA FIELDS

    *    *    *

火曜日はお店は通常定休日ですが
この日は急遽ともしが入ってくれます〜
のでみなさん、来てね!
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-06-15 19:52 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

2009年6月13日(土)は
ともしマスターの「ともしナイト!!!」となります!
みなさん、来てね!!!!!

    *    *    *

6月13日(土)は
hawkwindの斜め下にあるうどんやめんていの山ちゃん率いる
「うどんやめんていバンドU・M・B」が
日刊スポーツ主催のおやじバンドフェスティバルの西日本大会に勝ち進んだので
大阪IMPホールにて決戦なのです!
みんなで応援に行こう!応援団募集中!!!

おやじバンドフェスティバル2009


[PR]
by hawkwind2005 | 2009-06-10 01:47 | お知らせ | Comments(1)

お知らせ

本日2009年6月9日(火)は
「ともしナイト!!!]として
ともしマスターが通常営業しておりますので
皆さん来てね!!!!!
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-06-09 16:35 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

2009年6月6日(土)はドリルマンが神戸ツアーのため
マスターたーこはお休みとさせて頂きます。。
が!お店の方は「ともしナイト」として
通常営業しておりますのでよろしくお願い致します!!!

    *    *    *


trespass presents 「Style vol.22」
@三宮ヘラバラウンジ
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り 1500円 / 当日 1800円

Drillman / trespass / BONNOUNOMUKURO 垢 BOSSOFNAKED
[PR]
by hawkwind2005 | 2009-06-04 02:31 | お知らせ | Comments(0)