hawkwind 11月のお休み

11月4日土曜日はお休みです。

  *1938 HOT CAT  たこ社長'sロックオペラ @磔磔 PM6:30開演
   演奏 ロッキンたこ社長&スターボウ
   ゲスト ザ ドクロズ、ははの気まぐれ
 ロックに焦がれてやまないロッキンたこ社長が一年の充電を終えて送り出す
 新しいステージ!

  *チャイナ一周忌  飲食会と音曲等  @アバンギルド PM7:00開演
       

  
[PR]
# by hawkwind2005 | 2006-10-30 20:56 | お知らせ | Comments(0)

2006年11月9日木曜日

7:00 OPEN 7:30 START!!!
 出演者
  寺川ツトム(ズボリー)
  ユウキ(ゴブレイ)
  マコ(ex.SUN)
  
[PR]
# by hawkwind2005 | 2006-10-30 03:48 | LIVE | Comments(0)

離乳食。

今月28日で息子はるきは丸7か月。今んとこおっぱいのみで育ってます。おかんとしては服をぺろんとめくるだけでいいのでかなり楽ちん!!
が、あまりにも私達の食事中によだれをだくだく出して食べたそうなので、試しに10倍粥とやらを作ってみました。
が、食べたか食べてないかわからん位だったので(ちと固かったか?)ずぼらなお母ちゃんは再びおっぱいのみに逆戻りです。まあ元気に育っている様なので離乳食はぼちぼちという事で、、、a0094066_0395867.jpga0094066_0493124.jpga0094066_0494764.jpg
[PR]
# by hawkwind2005 | 2006-10-26 00:42 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(8)

MIXIT UP!vol.19

11月7日火曜日 北山モジョウエスト
 19:30 OPEN till late
チャージフリー カンパ制
DJ   NAME a0094066_12355189.jpg
    Shiten
    Spiral
    Robita
    PA desuka?

LIVE  Drillman
    AUX

DECO by Mitty
19回目!!ミックスイットアップ!!凄い!!このメンツで!!  
 呼んでくれて!!ありがとう!!
[PR]
# by hawkwind2005 | 2006-10-25 12:14 | お知らせ | Comments(0)

第2回アロハパーティー

ちまたでは時代祭に鞍馬の火祭り、西部講堂では超おもろそうなライブ、その他色んなナイスイベントが盛りだくさんのこの日、うちではアロハパーティーをやっていました。雨が降っていましたが店内はすごく暑くてまるで南国のようでした。(不思議とほんまにそうでした)
全員それぞれユニークなアロハでムードを盛り上げていましたが、まほうさんは胸をはだけたメキシコシャツに革のジャケットという反逆的な服装で来はりました。めっちゃかっこええギターをひいてはりました。
やまちゃんはうどんの代わりにゲリラライブで参戦!元田中ふれあい祭りのリベンジライブ成功!!やったね!
げんさんはニールヤングのハートオブゴールド熱唱でした。大工の面々は曲は知らない様でしたが盛り上がっていました。
大仏君の歌は”ウクレレを弾きながらは歌えない”その他のディープな事情で中止!!その代わりにピノキオの”星に願いを”をウクレレで弾き、大工全員で合唱するという想定外の盛り上がりを見せた。
「仕事が忙しいにもかかわらず彼は頑張っていた」とフォローする木村くんの背中をたたくいけやんが印象的でした。斑鳩工舎の原君はさんざん盛り上げて先に帰りはりました。
ベストアロハ賞は当然えみさんでした。a0094066_15454919.jpga0094066_15464916.jpga0094066_15472399.jpg
[PR]
# by hawkwind2005 | 2006-10-23 12:44 | こんな事がありました | Comments(2)

息子とライブ

こないだの10月4日はAUX企画のイベント、MIXIT UP!へ親子で遊びに行きました。はるきは基本的によう泣くのですがこの日は泣く事なく楽しんでいた模様。嬉しい限りです。AUX,森島家のみどりちゃんははるきより20日程おねえちゃんで、一番年が近い赤ちゃんです。
左のおもろすぎの写真ははるきが一か月ちょっとの時。二人とも個性的やなあ、、、
右の二枚はこの時撮った六か月の写真ではるきは髪型がYAZAWAそっくりです。みどりちゃんは女の子らしくなったなあー。かわいいなあー。
これからもいっぱいライブ見に行くどー!a0094066_15402131.jpga0094066_15404116.jpga0094066_1541152.jpg
[PR]
# by hawkwind2005 | 2006-10-20 15:53 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(5)

なんとか半年。。。

早いもので3月28日に息子、陽樹はるきが誕生して半年たっちゃいました!
妊婦時代から皆々様にはかなりお世話になりっぱなしで本当に感謝感激なのですが、なかなかそれぞれの人に会う機会が無いのでこの場を借りて、ありがとうー!!!
なぜか去年から来年にかけて私の周りでぞくぞくあかちゃんが産まれまくりで(何か意味があるのかな)一番近いとこでは9/24生まれのじんすみ宅の紋次もんじくんと、9/29うまれのmeditations,潮田家の万治ばんじくん(偶然にしては名前似ている、、、)。それぞれのお母ちゃん達は妊婦時代も密に交流していただけに感激もひとしおでした、、、左がばんじ、右がもんじ。
子育て、大変ながらかなりおもろいのでまたこのブログで紹介させてもらいますー
a0094066_12294217.jpga0094066_1230529.jpg
[PR]
# by hawkwind2005 | 2006-10-18 11:19 | ヨーコとハルキのつれづれ日記 | Comments(11)

hawkwind 10月のお休み

10月21日土曜日はお休みです。
   DRILLMAN 
   NAPALM田所
   SPIRAL中川 
      ウーララにてライブ!!!
    来てな!!!
a0094066_184445.jpg

[PR]
# by hawkwind2005 | 2006-10-15 18:07 | お知らせ | Comments(0)

2006年10月26日19時30分

”マーキーおかえりイベント” 

出演者
 マーキー
 ユウキ
 ナカッチ
 ギンジ
 マロン
 コバタク
 コウタ
 他 飛び入り多数
マーキー,おつとめご苦労様でした。歌がんばってや!
a0094066_17361576.jpg

[PR]
# by hawkwind2005 | 2006-10-15 17:41 | LIVE | Comments(0)

2006年10月22日日曜日19時30分

第2回アロハパーティー!

大好評けっこう盛り上がった第一回に続いて行われますアロハパーティー!        
アロハ着てきたおしゃれさんは、お隣のうどん屋さん”めんてい”のご主人、山ちゃんのふるまいうどんが食べれるかもかも!!

元田中のジャックジョンソンこと大仏くんに、あいかた木村がするどい突っ込みを
入れる!ウクレレゲリラライブもあり、
お楽しみ満載のサンデーナイト!!!
ベストアロハショー!!
アロハ自慢、あつまれ!!審査員でもOK!!
もう秋やけど、、、
a0094066_18225660.jpg

[PR]
# by hawkwind2005 | 2006-10-12 18:26 | LIVE | Comments(0)