人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳〜☆

半年以上ぶりかも。。久々の更新です!!!
たま〜に見てくれてはる人達から
全然更新してへんやんっ!との事で。
ありがたいな〜と、久しぶりに頑張る気になりました〜

そうこう言う間に、息子はるきは3月28日に
めでたく4歳に〜!!!
4歳〜☆_a0094066_16105696.jpg

このブログをはるきと見直してて、
2歳の誕生日のアンパンマンのケーキを見て
「絶対またこれ作って!!!」との事で。

4歳〜☆_a0094066_16125078.jpg

チョコレートケーキバージョン。
しかしどうやら、桃缶がお目当てやった様。。

いち、
4歳〜☆_a0094066_16143558.jpg

にの、
4歳〜☆_a0094066_16151213.jpg

さーん!
4歳〜☆_a0094066_16154090.jpg


相変わらず火消し大好き!
何回やんねん。。

保育園、チューリップ組終了で色々持って帰ってきて、
なんとお父ちゃんとお母ちゃんの絵がありまして〜

これ毋。
4歳〜☆_a0094066_16175838.jpg

これ父。
4歳〜☆_a0094066_16182165.jpg


感動やんかいさ。。
いつのまにかこんなん描ける様になって〜

お休み中には、なんと大好きな保育園の先生(超かわいい!!!)2人、
お店に遊びにきてくれました〜!!!

ほんまにほんまに可愛くて優しいふたり。。
はるき、独り占め、ええな〜

4歳〜☆_a0094066_16213567.jpg

嬉しすぎて、、
4歳〜☆_a0094066_16254037.jpg

おちゃらけてみたり。
すごいかわいがってもろて、ほんま幸せもんやなっ

これからはもちょっと頑張ってアップするで〜
4歳〜☆_a0094066_16303072.jpg

by hawkwind2005 | 2010-04-27 16:30 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< 2010年5月29日(土) 2010年5月5日(水)子供の日 >>