人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい休日。

こないだのお休みの日は、友人のるいちゃんに鍋に誘ってもらったので家族三人でバスに乗って行きました!バス停は千本通、むか〜しこの通りはすごく栄えていたそうな。古いしぶい建物達。楽しい休日。_a0094066_9324910.jpg
楽しい休日。_a0094066_9331427.jpg

とバス停で待つ息子はるき。
楽しい休日。_a0094066_9353897.jpg

バスを百万遍で降りて東大路をてくてく歩いているとたこ焼き屋さんが(たまに買う)。ここは1個が2個サイズで超でかい!そのうえ6個200円で超安い!しかも400円出すと!なんといきなり15個に!そして難しい説明書きが、、、
楽しい休日。_a0094066_942211.jpg

そして長谷川家。るいちゃんのおいし〜い一品たちと、旦那さんのかずしくん提供のおいしすぎる牛肉さんをごちそうになりましたよ!みんなと会えて楽しくておそくまでお邪魔しちゃいましたー。ありがとう!!はるきも赤ちゃん仲間のもんじと会えて楽しそう。でした!
楽しい休日。_a0094066_9534697.jpg

by hawkwind2005 | 2006-12-23 09:55 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< 年末年始のお休み 西部講堂にて。 >>