人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIDE ON!!!

先月サンサンズのライブ見てから
息子ハルキは毎日サンサンズの歌を歌う様になりました。
毎日毎日朝起きたら「やーいどーん、やーいどーん(ride on)」と延々叫びながら
その内のってきたらカンカラ三線を持ってギタースタンドをマイク代わりに
かっこ良く歌ってくれるのです。。。

起きてすぐのはるき。
RIDE ON!!!_a0094066_2282961.jpg


興奮して鼻の穴ふくらんでる。
RIDE ON!!!_a0094066_2292928.jpg



ついこないだアンデパンダンにライブを見に行った時には
本物のステージにうずうずして
みんなのリハーサルが終わったらさりげなくステージにあがりました!
RIDE ON!!!_a0094066_2332064.jpg


そして本物のマイクを前にうたいまくる!
RIDE ON!!!_a0094066_2343340.jpg


DJの人がまわしてる間もずーっとワンマンショー。(ずーっと「やーいどーん」)
RIDE ON!!!_a0094066_2345644.jpg


むっちゃ嬉しそうやった!!
RIDE ON!!!_a0094066_2353358.jpg


最終的には絵を描いてる木村英輝さんと勝手にコラボ。
RIDE ON!!!_a0094066_238611.jpg


思う存分歌って大満喫のハルキでした。
皆さんあったかく見守ってくれてありがとうございました!
ご迷惑おかけしました。。。
by hawkwind2005 | 2008-02-23 02:41 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< 2008年3月1日(土) 2008年2月20日(水) >>