人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!

夏はなにかとイベントが多い季節。
いっぱい遊んでます!

初めての盆踊りに行ったよ。
よっぽど楽しかったらしくこの日以来
「おまつりおまつりおまつり〜」「ぼんおどり、いきたいー」と言うように。
夏!_a0094066_23176.jpg

速攻サンダルぬいで輪の中に入る息子はるき。
結構じょうずに踊ってた、、かも。
夏!_a0094066_242177.jpg

久々に会った正ちゃん苺ちゃん。
苺ちゃん、女の子らしくなってたなあ。
夏!_a0094066_25488.jpg

最近砂遊びにかなりはまってるはるき&もんじ。全身砂。
最終的に目に入って号泣するはるきです。
夏!_a0094066_264963.jpg


韓国からやってきたジョンさん宅で豚バラ大会!
おいしい韓国料理にみんな盛り上がる。
夏!_a0094066_2131273.jpg
夏!_a0094066_2134084.jpg

はるきものりのり!
夏!_a0094066_2155633.jpg

ジョンさん。ほんまおいしかったです!ありがとー!!
夏!_a0094066_212130.jpg


おまけ。

あっついので車でふんぞり返って眠るはるき。
夏!_a0094066_218651.jpg

お父ちゃんに足を乗っけて眠るはるき。
夏!_a0094066_2211230.jpg

ヘン顔・はるき。
夏!_a0094066_2224984.jpg

そして、、パソコンの画面にボールペンでやってくれたの図。ひー。
夏!_a0094066_224533.jpg

なんとか消しゴムで汚いけど消えました。。

そんなこんなの夏です。まだまだ遊びます!
by hawkwind2005 | 2008-08-14 02:28 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< 夏!2 お知らせ >>