人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!2

大阪の友人、ももりんに誘われて
これまた大阪時代の友人、よっちゃんのライブに行ってきました!
いまや大人気のエゴラッピン、久々に見れるとあってむっちゃ楽しみ。。。
大阪城音楽堂、初めての電車での遠出にどきどきでしたが
すみちゃんもんじ毋子も一緒してくれるとあって安心安心。

行きの電車は息子はるきももんじも大興奮!
夏!2_a0094066_241406.jpg

無事森ノ宮までたどり着き、ももりん、彼氏のゆっきーと合流し、いざ会場へ!

野音の後ろの芝生ゾーンという事で子達も遊べる!
夏!2_a0094066_24510100.jpg

芝生っていうか砂地。。
やはり始まった、はるき&もんじの大砂遊び大会!
全身砂まみれの二人です。。
夏!2_a0094066_248588.jpg


大阪時代の古ーい友人、なおきくんと
夏!2_a0094066_2492396.jpg

みっちゅんに
夏!2_a0094066_2495229.jpg

いっぱい遊んでもらいました!
大阪ならではの激しい扱いにとまどいつつも喜ぶはるきと眺めるもんじ。
この後二人とも放り投げられてました。。
夏!2_a0094066_2524045.jpg


久々に見たエゴラッピン、サイコーでした!ありがとー!よっさん!!
夏!2_a0094066_2553259.jpg


ライブ終わって会いたかったけどいっぱいの人が待ってたので
残念ながら会場を後に。。
砂まみれの子達を公園の水場で洗い流す!
夏!2_a0094066_2581558.jpg

最近おちんちんに興味津々のはるきは
夏!2_a0094066_2591684.jpg

水を当てまくってました。。
夏!2_a0094066_2594810.jpg


いっぱい遊んだ一日。
ライブも見て、昔の友達にもいっぱい会えてお母ちゃんは楽しかった!
はるきも電車や砂遊び、いっぱい遊んで帰りの電車はぐっすりなのでした。

まだまだ夏!遊ぶで〜
by hawkwind2005 | 2008-08-14 03:05 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< 2008年8月20日(水) 夏! >>