人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

ちょっと前になりますが友人の大ちゃんに誘われ
お父ちゃんがスケボーしに行きました。
四十路のおっちゃん達のスケボー風景。
夏の思い出_a0094066_0103061.jpg

手をグーにして一心不乱に見つめる息子はるき。
夏の思い出_a0094066_0113969.jpg

おっちゃんに遊んでもらったで!
夏の思い出_a0094066_0122454.jpg

もうちょっと大きなったらスケボー練習しよな!
夏の思い出_a0094066_0233832.jpg


そしてまた別の日。
御所の公園へ。砂場めっちゃ大好きで激暑でしたが離れません。。
夏の思い出_a0094066_0153757.jpg

友人・もんじも来てくれたので滑り台!
夏の思い出_a0094066_0164696.jpg

もんじはほぼ初めての一人滑り台だったにもかかわらず
手放しで豪快に滑ってひやひやでしたよ。
夏の思い出_a0094066_0181713.jpg

仲良し二人。
夏の思い出_a0094066_0184984.jpg


その後は友人・ばんじも合流して子供みらい館へ!
ここのボールプールはいつもはまります。ばんじピース!
夏の思い出_a0094066_0215948.jpg

三人そろって。
夏の思い出_a0094066_0231019.jpg

年も近い三人。どんどん交流出来る様になってきておもろいね。

おまけ。
この夏最後の花火。

夏の思い出_a0094066_0292083.jpg

by hawkwind2005 | 2008-10-04 00:26 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< ロリータちゃん、八木くんおめでとう! 2008年10月4日(土) >>