人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西部講堂、行ってきました。

去る9月28日、京大西部講堂のライブに行ってきました!
お父ちゃんもアンチスペクタクルというバンドで参加、
頭脳警察やフラワートラベリンバンドとの競演とあって
気分も盛り上がっていた所、
前日にPA機材に人差し指挟んで10針縫う惨事にみまわれ
ドラムなんてたたかれへんやろーと思いきや、
気合いで乗り切りはったようです。

ドキドキしながら見てましたが
アンチスペクタクルよかったです!
西部講堂、行ってきました。_a0094066_2238933.jpg

頭脳警察もかなり熱くかっこよかった!息子はるきも踊ってました。
西部講堂、行ってきました。_a0094066_223959.jpg

合間にはるきはもすこちゃんに遊んでもらう。
西部講堂、行ってきました。_a0094066_22394510.jpg

フラワートラベリンバンドの途中ではるきは眠ってしまいました。。写真撮れず。

西部講堂のライブはほんとになんか特別な感じがします。
良いもの見せていただきました!

その後渡辺家に少しお邪魔させてもらいましたー
もんじと働く車やトーマスで盛り上がってます。
西部講堂、行ってきました。_a0094066_22402675.jpg

あっこさんの携帯を覗き見〜
西部講堂、行ってきました。_a0094066_22405866.jpg

by hawkwind2005 | 2008-10-04 00:45 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< 2008年10月25日(土) ロリータちゃん、八木くんおめでとう! >>