人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋です。

生まれて初めて奈良の大仏さん&鹿達に会いに行ってきましたー

やっぱり鹿せんべいはあげとかな、と買ってみましたが、、
めっちゃ凶暴!せんべい持ったお父ちゃん、襲われるの図。

秋です。_a0094066_22424359.jpg

他にも色んな所で外人さんや中学生が襲われてました。。
秋です。_a0094066_22435818.jpg

でも子鹿はめっちゃかわいいー!見つめ合う息子はるきと子鹿ちゃん。
秋です。_a0094066_2245667.jpg


さて、東大寺、大仏殿へ、、、。
秋です。_a0094066_2245533.jpg

初めて見た、大仏さん。ほんまに大きいね。
秋です。_a0094066_22463052.jpg

本当は法隆寺に行きたかったのですがここでタイムオーバー。。
残念。。久々の友人にも会いたかったなあ。

こないだははるきのガールフレンド、つむぎちゃんに会いに行ってきました!
二人、とても仲良くてめっちゃいい感じ。。
秋です。_a0094066_22502098.jpg

手もしっかりつないで大盛り上がりの夜でした!
秋です。_a0094066_22511729.jpg

また遊んでな〜
by hawkwind2005 | 2008-11-08 22:52 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< ハロウィン。 ライブのお知らせ(THE KA... >>