人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の。。

おかん日記です。。
息子はるきも保育園で初の遠足に行ったり
毎日楽しく過ごしている様でなによりなにより。

土日は保育園はお休みなのですが、元気が有り余ってるので
遊びたくてうずうずしています。
プライベートで家族共々仲良くしている
もんじ家とばんじ家とはしょっちゅう遊んでもらってます!。

この日はばんじ家のお庭でお寿司食べたよ!
仲良し3人組!
久々の。。_a0094066_22452450.jpg

食後のアイス!まり毋ちゃん手作り!
久々の。。_a0094066_2246446.jpg

最近はほとんどけんかもせずに仲良ーく遊べる様になった3人なので
安心して見てられるのです。。

そしてこの日は鴨川でピクニック。
もんじとは保育園でも休みの日でもいつも一緒やなあ〜
お母ちゃん達の力作の花かんむり。
久々の。。_a0094066_22513357.jpg

楽しげにバッタをせめているのです。。困ったもんやわ。。
久々の。。_a0094066_225336.jpg


さらにこの日は、めでたく5月8日にお兄ちゃんになったばんじが
次の日に遊びに来てくれて(ばんじ父ちゃんはお仕事やったからね)
もんじまで遊びに来てくれて我が家で楽しく過ごしました!

もんじは途中で帰ったので写真撮れず〜

いっぱい飲み食いしてさらにスイカを食べてるはるき&ばんじ。
久々の。。_a0094066_2303812.jpg

そしてこの後はお父ちゃんと一緒にうちのせま〜いお風呂に
3人で!楽しそ〜!
久々の。。_a0094066_232381.jpg


ばんじ、かわい!
久々の。。_a0094066_232351.jpg


前の日にお兄ちゃんになったばっかりのばんじですが
弟が産まれてきたらちゃ〜んとお兄ちゃんらしく
お世話してあげてたそうで、なんか、かんどーでした。。
早く弟ちゃん(来慧 らさくん)にも会いたいわ〜!!!
これからも家族でよろしくです〜!!
ほんまにおめでとう!!!

おまけ。

「びよーくちゃんやで」といってまねするはるき。
なぜかビョーク(の顔)が気にいってる様。
久々の。。_a0094066_2354068.jpg


お尻丸出しで倒れてるはるき。
久々の。。_a0094066_237493.jpg

by hawkwind2005 | 2009-05-27 23:13 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< お知らせ お知らせ >>