人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏本番!

うーん、ほんまにむしむしの日々ですね。。
基本的にぐうたらなのにこんな気候では
輪をかけてぐうたらしてしまいます。。いかんな。

保育園の七夕、かわいかったので撮らしてもらいました〜
チューリップ組のアイドル、さっちゃんと!
もうすぐ夏本番!_a0094066_105542.jpg

この年から女の子はほんまにおしゃまさんでびっくりします!
男の子はほんまあほです。

ところで毎日暑いので
もうすぐ夏本番!_a0094066_125697.jpg

自らのリクエストでバリカンデビュー!
もうすぐ夏本番!_a0094066_143645.jpg

すっきりしたね。

思い立って大文字山に家族で登りました!
もうすぐ夏本番!_a0094066_15519.jpg

しんどい嫌いの私でも登れるステキな山です。
もうすぐ夏本番!_a0094066_165485.jpg

保育園の年長さんもこないだみんなで登ったそうな。すごいなー

そして。
以前もらったUSJのチケットがそろそろ期限切れそうという事で
行ってきました〜ユニバーサルスタジオジャパン!
まだはるきには早いかと思ったけどせっかくのタダ券!
おじいちゃんも一緒に楽しんで来たで〜

やっぱり入り口にくるとわくわく。
もうすぐ夏本番!_a0094066_1115647.jpg

まずはスヌーピーゾーンではるきははじけた!
もうすぐ夏本番!_a0094066_1135023.jpg

もうすぐ夏本番!_a0094066_1144993.jpg

お次はオズの魔法使いのメリーゴーランドでは2回乗車!
もうすぐ夏本番!_a0094066_1161799.jpg

身長が足りずに乗れないスパイダーマン
もうすぐ夏本番!_a0094066_1192523.jpg

次回は優先して乗せてもらえる券をくれはった。
もうすぐ夏本番!_a0094066_1204743.jpg

スパイダーマンのカップ麺が気になる。
もうすぐ夏本番!_a0094066_1225380.jpg

おじいちゃんとは大の仲良し!
もうすぐ夏本番!_a0094066_1541636.jpg

そしてパレード。
もうすぐ夏本番!_a0094066_1232690.jpg


なんか夏が始まった〜って感じでイベント続きです!
しっかりはるきとも一緒に楽しんで遊べる様になってきて
おもろいです!
今週は海やで〜いえい!

おまけ。
おっさんの様にドラえもんを読むはるき

もうすぐ夏本番!_a0094066_127557.jpg

by hawkwind2005 | 2009-07-22 01:30 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< お知らせ お知らせ >>