人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よう遊んだ。。

かなりさぼってました、このブログ。。
うーん、今年の夏はあっという間に終わってしまったけど
それなりにいっぱい遊んだな〜
そして気付けば息子はるきも3歳半。
ずんずん成長してますっ

近いとこで山水人、ドリルマンが出るので
もんじ一家も一緒に行ってきました!
よう遊んだ。。_a0094066_0455723.jpg

やはり子達はテンション高っ
よう遊んだ。。_a0094066_0464786.jpg
よう遊んだ。。_a0094066_0471217.jpg

この日は他にも久々に会う友達家族がいっぱいで
しかもみんな子連れやったりして
なんかみんないー感じに親になってました!

そして一番のヒットは、産後初めて会うなめ&まどう!
よう遊んだ。。_a0094066_050431.jpg

い〜味出してんな〜、ばっちりカメラ目線!はじめまして〜

ドリルマン、始まりはこんな明るかったけど、、
よう遊んだ。。_a0094066_0523236.jpg

気付けばこんな真っ暗!いい時間に見れました。
よう遊んだ。。_a0094066_0542983.jpg


後、もんじ一家とは民博@万博にも行ったで!
よう遊んだ。。_a0094066_0564024.jpg

大好きな民博。久々に行ったら
大分展示が変わってた〜なんか新しめなものが増えてました。

えび型の棺桶。。はで!
よう遊んだ。。_a0094066_058204.jpg

メキシコ?かどっかで、この絵と一緒に写真撮るのが
若者に大人気!らしい。。ほんまかいな。。
よう遊んだ。。_a0094066_11291.jpg

後半はお父ちゃん達に子達を託し、
すみちゃんと民博を堪能☆
しかし民博と言えば、ちっちゃい時に本物の干し首!が展示されてるの見て
すっごい衝撃やったけど、誰に聞いても知らん〜と言われる。。
夢やったんかなあ。。誰か知りませんか?

ソフトクリームで休憩はるき。
よう遊んだ。。_a0094066_123971.jpg
よう遊んだ。。_a0094066_13044.jpg


まだまだ遊んだで!続く。。
by hawkwind2005 | 2009-10-02 01:10 | ヨーコとハルキのつれづれ日記
<< 2009年10月4日(日) お知らせ >>